Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日本介護食品協議会 
ユニバーサルデザインフード
さんから、


2011年11月19日0033


介護食おためしセットをいただきました

豚肉のしょうが煮の缶詰、
キッコーマンのキッコーおろしりんごマンゴーブレンド、
ハウス食品 やさしくサポート 刻み野菜のシチュー
キューピー やさいい献立 やわらかごはん
白十字 豆腐と野菜の和風あんかけ
ホリカフーズ 大豆の煮物
明治乳業 やわらか食 野菜の煮物
和光堂 なめらかチキンクリームシチュー
トロミアップエース、とろみエール、とろみ調整食品など、、

はじめてみるものばかり
こんなに介護食品ってあったんですね~。
どれもこれも、とっても食べやすく、
しかも、からだにいいものばかりです。
こんなにもいろいろ考えられた介護食品があったんですね~。
もっと早くしっていれば、
父に美味しく食べてもらえたのに、、って思います。
でも、母ももうそんな年、、
早速、母と一緒に、お味見させていただき、
しっかりアンケートに答えさせていただきたいと思います。

ご家族を介護されてて、
お食事でお困りの方、いらっしゃいませんか~

介護してると、食事を作るのがとっても大変ですよね~。
ましてや、ご家族がいらっしゃる方は、
普通の食事と、そして介護食と、、別々に作るのはとっても大変

そんなときに、とっても助けてくれそうです。
いろいろきっとお役にたちます~


日本介護食品協議会 ユニバーサルデザインフード
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply