ずーっといっしょ

Welcome to my blog

綺麗な笑顔でいたいから、、プラチアス creamy up ペースト(ローズ)♪

笑顔になったとき、、
ふと、歯の色が気になったりしませんか~
今時の芸能人さんは、とっても真っ白で綺麗な歯ですよね~。
美しい人は、ますます美しく見えます
最近、とっても気になってた歯のくすみ。。。

そんな私を助けてくれたのが、、
トレンダーズから紹介された

               2011年11月6日0095

プラチアス creamy up ペースト(ローズ) 50g

歯の凹凸にいろんなものがたまってしまった「蓄積くすみ」
この「蓄積くすみ」を綺麗にしてくれるのが、
この、2011年11月6日0096

プラチアス なんです。

2011年11月6日0097

毎日、ローズの香りを楽しみながら
美容歯みがき

そんな楽しい歯みがきを終わったあとに
歯を、舌で触ってみると
きゅきゅっとしっかり磨けているのがわかるんです。

そして、、数日使ってみると、、
歯の色が、変わってきているのがわかります

今までは自信がなかった口元。
でも、今は、口を手で押さえなくても
笑顔を見せられます。
爽やかな笑顔で過ごせます。

プラチアス での美容歯みがき
これからも続けて、もっともっと、
素敵な笑顔になれるようになりたいと思います。

このプラチアス は、
美STORYでも特集されたそうです。
テーマは、、
「美魔女の幸せ笑顔は、美容歯みがきが決め手!」

うん、うん、プラチアス
だったら、うなずけます

よかったら、特集ものぞいて見てくださいね~

■美魔女とは http://bimajo.jp/team/
■美STORYとは http://be-story.jp/

あなたも、プラチアス での美容歯みがき
はじめてみませんか~

とってもおすすめです

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me