Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト

resources_images_logo.png

いぬねこぐらしさんのワンモニ企画で

2011年11月20日0024


株式会社T・Iコーポレーション
極上牛軟骨ふりかけ 
      モニター当選させていただきました

2011年11月20日0025

極上牛軟骨ふりかけ には、、

グルコサミンが豊富に含まれ、
傷ついた関節の軟骨を修復、促進してくれる効果があるといわれているそうです。
年ともに、足腰が弱くなってきた老犬ずには。
とってもありがたいふりかけなんです。
無添加、無着色、無香料っていうのも、
もう、身体によくないものを摂り入れたくない我が家には、
とってもうれしいことです。

2011年11月21日0016

早速、いつものごはんに、、

2011年11月21日0018

さらさらっとしているので、とってもふりかけやすく、


2011年11月21日0017

混ぜやすいです

2011年11月21日0019   2011年11月21日0020

早速、いいにおいに誘われ、
食べ始めています(*'-')フフ♪

2011年11月20日0026

これからだって、毎日、楽しいお散歩に行きたいから
とっても関節によくて、美味しい

極上牛軟骨ふりかけ 
いつものごはんにふりかけて
美味しくいただきたいと思います。

いぬねこぐらしさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いぬねこぐらしさんでは、モニターさん募集しています。
登録してモニターに応募しましょう~

くわしくは
resources_images_logo.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply