ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ますます美味しく食べよう~!おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ♪

おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中

ダイエット中の私がとってもたよりにしてる

2011年11月24日0032
              
    おなか満足 かんてんスリム 


そのおなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ
トラックバックコンテストに参加させていただいてます。

このおなか満足 かんてんスリムは、、
かんてん素材なので、とってもヘルシーで
食物繊維がたっぷりの美味しいスープなんです。
スープっていうよりもかんてんごはんって感じかも、、。

そんなおなか満足 かんてんスリムは、、
お湯を注ぐ前は、、

2011年11月24日0033


こんな感じなのですが、
お湯を注ぐと、、

2011年11月24日0034

みるみる脹らんでいくんです。
そんなおなか満足 かんてんスリム
そのままで十分美味しいのに、
なにをちょいたししましょうか?

すぐに思いついたのが、
とっても単純なことに、、2011年11月24日0035

たまごクッパ風に、、しらたき&かまぼこを足してみました
これだったら、ヘルシーなので、
ダイエットの邪魔もしませんし、
その上、ボリュームが出て、
ますます満腹感を味わえちゃいます

2011年11月24日0037

しらたきにおなか満足 かんてんスリムが絡んで
新食感

ピリ辛クッパ風なので、
優しい甘さのかまぼこが
お口の中をほっとさせてくれます

2011年11月24日0036

とっても単純なちょいたしですが、
おなかの中は大満足


おなかを満足させたい
楽しくなければダイエットは続かない
そんな方にオススメのちょいたしレシピでした

kenkoblog_20111124172659.gif


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me