Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ガンヨボウショップファンサイト応援中

ひどい便秘症の私は、
数日でないことは当たり前。
旅行になんて行くと、旅行中は全くでません。

そんなことが当たり前の私は、
仕方がないことだと思っていたのですが、
便秘によって、からだにいろんな影響が出ると、
耳にすることが多くなり、
うん?こんなのんきに構えてちゃいけないんじゃないの?と、
あわてて、ヨーグルトを食べてみたりしてみましたが、
まあ、それでも、順調とはいかず、
頑固な便秘に、ほとほと、困っていたんです。

そんなときに、、
ガンヨボウショップさんの

【ごぼうとこんにゃくのサプリでお通じは良くなるの?!<試作品テスト> 】

となるものに参加させていただくことができて、

2011年11月17日0063

早速、飲み始めてみることにしました

まだ、試作品のようですが、、
その名も
「デドっと こんにゃクリーン+ごぼう」

なんだか、効きそうですよね~(*'-')フフ♪

2011年11月17日0065


☆原材料(1カプセル380mg)

グルコマンナン(国産)・・・・300㎎
ごぼう粉末(国産) ・・・・ 72.4㎎
ナタネ硬化油・・・  7.6㎎
――――――――――――
 内容量     380㎎ 

モニター品は100カプセル入り、約8-10日分です。

☆飲み方
・飲むタイミングは食前をまずおすすめします。
・1日に10~13カプセル、1食前3,4粒を、
 約200cc以上の水分で、召し上がりください。


まずは、1回に5粒飲んでみることにしました。
すると、、、
あら、、すごい

1日に10粒も飲まなくても
頑固な便秘症のこの私が、5粒で、
トイレに3回行けちゃったんです。
それは翌日まで続き、
びっくりの効果に驚いちゃいました

おかげさまで
ここのところ、毎日、順調で爽快な毎日

からだがとっても軽いんです。
しかも、お肌の調子もいいんですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年11月17日0064

これってすごい
便秘が解消されると
こんなにもからだが楽になるなんて、
お肌も変わってきてくれるなんて、、
全く知りませんでした。
これからも、毎日、続けてみたい

そんなグルコマンナン+ごぼう粉末のサプリの試作品との出会いでした。
ガンヨボウショップさま、
素敵なモニター体験を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ガンヨボウショップ

ガンヨボウショップ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply