ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アメリカン・ミート アメリカン・ポーク ヒレ肉キャンペーン当選しました♪

米国食肉輸出連合会(USMEF)
アメリカン・ポーク キャンペーン


アメリカン・ポーク ヒレ肉キャンペーンで当選させていただき、

2011年11月25日0037


      アメリカン・ポーク ヒレ肉

贈っていただきました♪

一緒に季刊誌Be&Poも贈っていただいたので、

その中のレシピから、、2011年11月25日0035
             
             肩ロースとカブのグラッセ


を作ってみました。
さすがのジューシーなアメリカンポークだけあって、
みずみずしいカブとぴったりの相性です
グラッセというので、もっと甘いのかと思ったら、
ほんのりした甘さで、カブの甘みと、お肉のうま味で
とっても美味しい1品になりました

そして、そのまま、焼いて
大好きなチーズを2011年11月25日0036

のせて、たっぷりとアメリカンポークの美味しさを堪能させていただきました(〃▽〃)


米国食肉輸出連合会(USMEF)
アメリカン・ポーク キャンペーン
キャンペーン事務局
さま、
素敵なプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次のキャンペーンがもうすぐ締め切りです

30日までの応募なので、今すぐ応募してくださいね~

詳しくは

main_visual0000.jpg


他にもキャンペーンがいっぱいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

のぞいてみてくださいね~
siteid.png


関連記事

Comments 2

ぷり  
豪華だワン!!

わーい♪オソロでめちゃ嬉しいよ~!!
私はまだ食べてないけど、papomちゃんが作った
肩ロースとカブのグラッセ☆私も食べたいなぁ^^
お腹ぐーぐーだワン!

とろりんチーズも美味しそうだね!チーズの組み合わせで
私も作ってみたいなぁ!

2011/11/26 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ぷりちゃんもチーズ大好きだもんね~。
メニューを選ぶイベントのとき、
同じもの選んじゃうのがなんだか、うれしいもん(*'-')フフ♪
私、、かぶがこの調理法でこんなにやわらかく食べられるなんて
思ってもみなくて、、
びっくりしたし、勉強になったわん♪
ぷりちゃんは、どんないただき方をするのかなあ~?
楽しみにしてるね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/11/29 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me