Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:3

おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中


2011年11月27日0051

              
    おなか満足 かんてんスリム 


おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ
トラックバックコンテストに参加させていただいてます。

すっかりはまってしまった
おなか満足 かんてんスリムの
とっても楽しいちょいたしレシピ

このおなか満足 かんてんスリムは、、

ダイエッターには嬉しいかんてん素材のうれしいごはん

今日は鮭ぞうすいにちょいたししてみたいと思います。
鮭ぞうすい風は、白ごまが香ばしい、
あっさり魚介だしのかんてんぞうすいなんです。
ごまのぷちぷち感と、かんてんスリムのつぶつぶ食感が
これまた楽しいんです。
そんな食感をもっと楽しむちょいたしレシピを考えました

おなか満足 かんてんスリムは、、
お湯を注ぐ前は、こんな感じですが、、

2011年11月26日0011

熱湯150ml入れ、すぐに10秒かき混ぜ、
2分くらいおくと、、
鮭がたっぷり入ったごまが香ばしい
ふっくらしたかんてんぞうすいが出来あがっちゃってるんです

そこへ、、、2011年11月26日0012

今日のちょいたしの主役

しば漬けを、、2011年11月26日0013
       こまかく刻んでいれましょう~

2011年11月26日0014

ぞうすいにはお漬物があいますよね~。
しば漬けの酸味がこれまた、
かんてんスリムの鮭ぞうすい風のあっさり魚介だしスープに
とってもよくあうんです。

その上、、楽しい新食感~

2011年11月26日0015


もちもち、つぶつぶ、ぶちぶち、ぼりぼり、ばりばり、、
噛むことによってますます、満腹感も味わえちゃって
ダイエットにもってこい
日本人でよかったあ~と、ほっとできる美味しさです

熱湯2分でおなか満足 かんてんスリムで楽しくダイエット

ちょいたしで、ますます美味しく楽しいダイエットが出来ちゃいます

「たまごクッパ風」「キムチクッパ風」「鮭ぞうすい風」の選べる3タイプ

楽しいダイエットをするなら、、

ポッカ かんてんスリム アソート5食
ポッカ かんてんスリム アソート5食


とってもオススメです


kenkoblog_20111124172659.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
NoTitle

雑炊美味しそうだね!なるほど!しば漬けかぁ♪
うんうん、絶対合いそうな感じ~♪

こんど私もマネして作ってみよっと♪

2011/11/30 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ぞうすいには、お漬物だよ~(*'-')フフ♪
この日本の味!
やっぱり、、落ち着くわあ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度、やってみてね♪

2011/12/13 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 3

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  かんてんスリム
  • 健康情報ポータル「ケンブロ」のかんてんスリム情報です。
  • 2011.11.28 (Mon) 08:30 | ケンブロ
この記事へのトラックバック