ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のYUKARIちゃんから素敵な贈り物をいただきました(〃▽〃)

お友達のYUKARIちゃんから、、2011年11月27日0041


どど~んと贈り物が届きました

とってもうらやましいことに、、
この時期、紅葉でとっても素敵な京都へお出かけしたそうで、、
京都のお土産を
贈ってくださいました

2011年11月27日0042   2011年11月27日0043

マロンのロマン、、この名前、、う~ん、とってもいいですよね~(*'-')フフ♪
八つ橋なのですが、
中身が栗&栗あんなんです
秋の味覚の栗。、、
と~っても美味しい栗あん八つ橋でした(〃▽〃)

2011年11月27日0047   2011年11月27日0048

京都 いちご餅、、う~ん、とってもかわいらしい~.+:。(*´ェ`*)゚.+:
いちご風味のと~ってもやわらかいかわいらしいおもちです

他にも、、

2011年11月27日0046

チョコレートの詰め合わせなど、、
う~ん、、もう~たくさんのお菓子に囲まれて、、
と~っても幸せ
2011年11月27日0044

そして、そんな幸せな私に、、
YUKARIちゃんったら、、

2011年11月27日0045

こんなにかわいい福舞妓ちゃんまで贈ってくれました

2011年11月27日0050

この舞妓はんは、元気を運ぶ舞妓はん。なんだそうです。
招福硝子球付き
コンデジに早速つけてみましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

福が、、元気が、、
届いてくれますように~

2011年10月29日0159

YUKARIちゃん、素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

Comments 4

YUKARI  
こんばんわ♪

新しいコンデジ、イイですねぇ~。
真っ赤なコンデジに舞妓はんを付けてくれて
どうもありがとうv-10
私はパープルの舞妓はんをお色違いで買いました。
papomさんに赤の舞妓はんを選んで良かったぁ~。
だって真っ赤なコンデジにピッタリですもの。

いつか一緒に京都散策出来たら嬉しいねぇv-34
4チーちゃんとうちの3チーも勿論一緒に~。
エッ、7チーv-237
注目されちゃうでしょうね、うちはキャンキャンうるさいしv-16

2011/11/29 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

とっても素敵な贈り物を本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
お菓子もどれもこれもとっても美味しくて、
毎日の楽しみになってます♪
そして、かわいい舞妓はん(〃▽〃)
YUKARIちゃんとオソロだなんてますます嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

うひゃあ~!チワワンズで素敵なツアーに
なりそう~(*'-')フフ♪
うん、うん、我が家もうるささでは負けてないですよん~!
特にぱりんが甲高い声で
泣き叫んでくれます(*´σー`)エヘヘ
でもねえ~そのうるささが嬉しかったりしてる
今日この頃です。
元気だったら、それでいい!みんながいてくれたらそれでいい!
ちーずがいなくなって、1時期、とっても静かだったから、
みんながうるさくなって、ほっとしている私です(*'-')フフ♪
にぎやかツアー行きたいなあ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

2011/11/29 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
NoTitle

YUKARIちゃんからのプレゼント、どれも美味しそうだね♪
ステキなプレゼント良かったね♪
福舞妓ちゃんも可愛いワン!

2011/11/30 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

いつも、写真を撮るときに
福舞妓ちゃんを見せるの。
すると、、カメラ目線になっているような気がするのよね~。
これで、福もきたら
もっともっと嬉しいんだけどなあ~(〃▽〃)
素敵な贈り物、
本当に嬉しかったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2011/12/13 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me