Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

イースターさまから、

2011年11月27日0052

バイタルケア 眼の気になる犬用


ごはんをプレゼントしていただきました

2011年11月27日0057

この
バイタルケア 眼の気になる犬用
は、、

ブルーベリーエキス、DHA,EPA,タウリン配合の眼にいいごはんなんです。

2011年11月27日0054   2011年11月27日0055


小粒なので、チワワサイズの子でも、
老犬でも安心していただけちゃいます
1キロ入りなのですが、
500グラム入り2袋に分かれているので
使い勝手がいいですね~。

早速、あけてみると、、、2011年11月27日0053


美味しいニオイに興味津々~(*'-')フフ♪

最近、眼の色が白くなってきたぽりん。
ほとんど見えてないここあ。
特に、今日のような曇った日や、薄暗くなってくると、
本当に見えにくいようなのです。
みんなのごはんをこのバイタルケアにかえたら
変わってきてくれるかも?

2011年11月27日0056

まだまだ元気でいて欲しいから
おめめのケアもはじめましょ

これから、毎日、

バイタルケア 眼の気になる犬用
で、

美味しく眼のケア。

イースターさま、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリイースターさまイースターさま

header_logo_20110905212452.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

みるく  
一緒だ[s:18242]

家もイースターさんからフード届いたよ~

わが家は関節を選んだの。
それぞれ選べるし小粒なのが嬉しいよね

2011/11/28 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

やったあ~!
みるくちゃんとオソロなのね~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ますます、嬉しいワン(〃▽〃)
うん、うん、その症状で選べるのが嬉しいね~!
小粒なので、
老犬チワワンズでも大丈夫でしたv-238

2011/11/29 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
NoTitle

papomちゃん&みるくちゃん、おめでとう♪
栄養たっぷりで美味しそうだよね!

美味しそうな匂いなのはブルーベリーの香りかな?^^
喜んで食べてくれてよかったね♪

2011/11/30 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

このごはん、とくに、最近、目が悪いめいに
あげてるんだけど、
横から、ぱりんが盗み食いをするの。
それだけ、美味しいってことだよね~(*'-')フフ♪
このまま、少しでもめいの目が落ち着いてくれたらいいんだけど、
もっともっと早くに出会いたいごはんでした。

2011/12/13 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply