Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

Xmasに間に合う、リセットスキンケア ←参加中

シャレコスキンケアさまから、

2011年11月30日0037

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました

2011年11月30日0040

こ~んなにかわいらしくラッピングされた

2011年11月30日0039
シャレコSPクリームシャレコローション
なんですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

以前も使わせていただき、
大のお気に入りのシャレコSPクリームシャレコローション

サプライズプレゼントで、
またまた使わせていただけるなんて、感激です

早速、、
2011年11月30日0041
保水ケア化粧水の
シャレコローション

を、使ってみると、、
うん、うん、この感じ
肌にとってもやさしいローションが使い続けることによって、
保水力を高め、しっとり肌に変身させてくれちゃうんです。
これからの乾燥する季節、この保水力はとっても重要ですよね~

そして、、
2011年11月30日0042

とってもかわいいピンク色のクリーム

2011年11月30日0036

お肌をしっとり、やわらかくしてくれる

シャレコSPクリーム

手に広げてそ~っと顔におさえるようにしてつけます。
こすっちゃいけないんだそうです。
すると、、使い続けることによって、、
2011年11月30日0038

しっとり、やわらかいお肌になってくれるのがわかります

これから、ますます、乾燥した季節になってくると、、
本当に潤って、しかも、安心感のある
シャレコスキンケアさんの

img_11748718364aa718dfa5c97_20100604133119.jpg

シャレコローション

img_6295278264aa71d900d75a_20100202125540.jpg
シャレコSPクリーム

を使いたくなります

シャレコスキンケア大野幸一さま、
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげさまで、素敵なクリスマスを過ごせそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

このimg_11748718364aa718dfa5c97_20100604133119.jpg

シャレコローションを、
使ってみたいと思われた方もいらっしゃるかも。。
そんな方にぜひ、参加していただきたいイベントをモニプラで開催中です

きっと素敵な出会いになると思います。
ぜひ、参加してみてくださいね~

Xmasに間に合う、リセットスキンケア

img_10801232234ed59086bdee0.jpg

素敵なクリスマスになりますように~
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

シャレコの大野幸一です。  
こんに

いつもシャレコ企画にご参加、
並びに、とても可愛いブログに
レポートと画像までいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

●しっとり、やわらかいお肌に
なってくれるのがわかります

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

とても嬉しいです。

ご丁寧にブログ記事をくださり!!

本当に 本当に ありがとうございます。

今日も◆papom姫☆彡♪◆にとって
最高にステキな1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─。

2011/12/05 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
シャレコの大野幸一さまへ~♪

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました♪
しかも、クリスマス前に贈ってくださるなんて
クリスマスにはおめかししたい女性の気持ちをよくわかってくださっております(*'-')フフ♪
今年も、いろんなことがありましたが、
大野さまが、姫と言ってくださるその一言で
とっても嬉しい気持ちで、
来年を迎えられそうです。
いつもありがとうございますv-238

2011/12/13 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply