ずーっといっしょ

Welcome to my blog

忙しい朝の髪にとってもオススメ!ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し しっとりまとまる♪

ここのところ、空気が乾燥してきて、
髪がぱさつきがちですよね~。
すると、ますます私のくせ毛は、
あっち向いたりこっち向いたり、、
おかげで、朝の髪は、ものすごいことになっているんです。

そんなときにとっても役立ってくれるのが、、

このピンク色のとってもかわいいボトルの

2011年12月1日0020


ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し しっとりまとまる


なにがうれしいって、、2011年12月1日0022

泡で出てきてくれるので
スプレーのように、ニオイがお部屋に充満したりしないんです。
これから、締め切りのおうちで使うのには
泡が便利です


2011年12月1日0023

あっちこっち向いてた髪につければ、、
しっとり落ち着いたツヤ髪に大変身~

朝の忙しい時間にしゅわっと気になる髪を治せちゃう
とっても嬉しい~
ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し しっとりまとまる

これからも毎朝、助けてもらって、
綺麗な髪になってお出かけしたいと思いますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し しっとりまとまる
ビューティラボ 泡の寝ぐせ直し しっとりまとまる

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me