ずーっといっしょ

Welcome to my blog

サンパック  IKKOさん大絶賛「フェイスローラー&レッグローラー」で毎日、むくみケア♪

サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中

年末になると出かける機会も多くなり、
おしゃれして、ブーツで出かけたい
すると、、ますます気になる、、
顔のたるみ&足のむくみ

そんな私が、今、とってもお気に入りなのが、、

2011年12月2日0043

株式会社サンパック

IKKOさん大絶賛「フェイスローラー&レッグローラー」セット


どっちもとってもかわいいお花の形、、2011年12月2日0047

2011年12月2日0044

フェイスローラー ハナ(ピンク)

フェイスライン、首すじ、ほっぺたなどを

2011年12月2日0046

このかわいらしいお花を、、

2011年12月2日0048

くるくるっと、転がすだけで、、
顔の筋肉をマッサージしてくれるんです

毎日、テレビを見ながら、、
いつでもどこでも、くるくるっとできちゃうのが嬉しいですね~

ぎゅぎゅっと、、でも、無理なく、
顔のお肉を動かしてくれてるのがわかります。
小顔にもなれちゃうらしいんです~。
血行が良くなるので、私のシミにも効き目がありそう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして、、足のむくみには、、

2011年12月2日0045


レッグローラー ハナ(ピンク)

こちらも、可愛いお花が、

2011年12月2日0049

くるくるっと、
血行のよくない足をマッサージしてくれます。
痛いマッサージじゃなくて、
本当にある程度の気持ちのいい力で、
足の状態に合わせて、開いたり閉じたりして
マッサージしてくれるんです

あ!ちなみに、これは母の足なのですが、
母の足には下肢動脈瘤ができておりまして
血行を良くするためにも
こういう毎日のマッサージがとってもありがたいんです。
2人で交代で、取り合って、、(*'-')フフ♪
楽しく使いたいと思ってます

いつでもどこでも

株式会社サンパック

IKKOさん大絶賛「フェイスローラー&レッグローラー」タイム


もう、むくみになんて悩みません

楽しくケアしていきたいと思ってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me