Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

スマックWEBサイト 
11月プレゼントキャンペーンに当選させていただき、

2011年12月4日0102

家族のごはん すき焼味 &あったか アニマルズ

プレゼントしていただきました

2011年12月4日0103

このあったか アニマルズ、と~っても可愛くて、、
気になっていたものだったので、
とっても嬉しかったですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年12月4日0104

くまさんとうさぎさんといぬさんがあるのですが、
我が家にきてくれたのはいぬさんです

中の保温ジェルを電子レンジで1分半、温めると、、
あったかぬいぐるみになってくれちゃうんです(〃▽〃)ポッ

2011年12月4日0105

早速、ボクのお気に入り~
あったかいんだワン


そして、こちらのごはんもお気にいり~

2011年12月4日0101

家族のごはん すき焼味

2011年12月4日0106

粒も小さく、、、2011年12月4日0109

硬すぎず、、
12歳のここあもぱりぽりぱりぽり美味しそうに食べてます(*'-')フフ♪

2011年12月4日0107

ボクも美味しくいただいてます
だってなんといってもすき焼味なんですもん~
とっても美味しそうに食べてくれるんです

消臭成分配合のまろやか仕立て
家族のごはん すき焼味
毎日、ごはんをおいしく食べてくれるって嬉しいですよね~。
これからも、美味しく食べて元気で長生きしてもらおうと思ってます

スマックさま、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スマックさんでは、12月のプレゼントキャンペーンが始まってます

今度は猫ちゃんへのプレゼントだそうです

present pic1112_main
応募&詳しいことは、、

logo_01_20111205210258.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

みるく  
おめでとう!

うちにも来たよ~♪

嬉しいなぁまたまたpapomしゃんと、オソロだわ♪

すき焼き味ってびっくりよね。

あったかもワンコでオソロだ
わ~い

2011/12/06 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

やったあ~!
また、みるくちゃんとオソロなのね~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

すき焼きだなんて、、
ほんと、贅沢よね~(*'-')フフ♪
私が食べたくなっちゃう~(⊃∀`* )エヘヘ♪

あったかワンコもあったかで、嬉しいね~♪
これから、ますます大活躍してくれそうだわんv-238
当選おめでとうv-315

2011/12/13 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply