Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日比谷花壇さんの

2012年版日比谷花壇カレンダープレゼントに、
当選させていただき、

2011年12月4日0108

とっても素敵な2012年版日比谷花壇カレンダー
贈っていただきました

毎年、とっても素敵な日比谷花壇さんのカレンダー

「カレンダーをめくるたび、皆さんが幸せな気分になりますように!」との願いをこめて
作り上げられたという
2012年カレンダーは、、2011年12月4日0110

開いてみれば、、

2011年12月4日0111

どれも、これも、、

2011年12月4日0112

うっとりするような写真ばかり、、(〃▽〃)

2011年12月4日0113

それぞれの月のテーマカラーを基調としたフラワーアレンジメントなんだそうで、
来年1月は元気パワーの黄色♪
元気に1年を過ごせそうです

2011年12月4日0114

置いても、壁にかけても
とっても素敵な日比谷花壇さんの
2012年版日比谷花壇カレンダー

来年こそは、
素敵な1年になりそうです

日比谷花壇さま、
素敵なカレンダーをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年は、たくさん、たくさん、お世話になりました。
いろんなつらいことがあった1年ではありましたが、
日比谷花壇さんのゴーヤイベントなどに参加させていただいたおかげで
お花に囲まれ穏やかな1年をすごすことが出来ました。
来年は、もっともっと、穏やかで素敵な1年でありますように~
来年も、どうぞよろしくお願いいたします





【日比谷花壇】【クリスマス】【ネット限定】
パティスリー銀座千疋屋「ミッキーのどら焼き(カスタード)」のセット





日比谷花壇フェイスブックページは
Satellite_20111003170537.gif

ツイッターは
logo_bigger.jpg
hibiyakadan
ツイッターフォローしてくださいね


mv.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply