ずーっといっしょ

Welcome to my blog

爽やか手摘みダージリン キリン午後の紅茶 おいしい無糖♪

最近、毎日のお茶の時間がとっても楽しみなんです

それは、、キリンビバレッジに紹介された

2011年12月3日0052


キリン午後の紅茶 おいしい無糖

を楽しんでいるからq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

大好きな午後の紅茶においしい無糖が出たんです。

一口飲むと、、
口の中、いっぱいに爽やかな手摘みダージリンの香りが広がり、
パンジェンシーが、訪れます。
そして、無糖なので、後味すっきり

ダージリンの香りをしっかり&たっぷり楽しめるおいしい無糖です

2011年12月3日0054

どんなお茶菓子にも、、
そして、どんなお料理にもぴったりあっちゃうのも嬉しいですね~。
邪魔をせず、、
いえ、かえってお料理をますます美味しくしてくれちゃいます


2011年12月3日0055

この1杯が、何かいやなことがあっても、
すっきり気分にしてくれちゃいます

とってもオススメの

2011年12月3日0053


キリン午後の紅茶 おいしい無糖


あなたの毎日のお茶時間もすっきりティータイムに変えてみませんか
パンジェンシーな楽しい毎日が、訪れます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me