ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のモナコちゃんのおかげで、一足お先にメリークリスマス♪

お友達のモナコちゃんから、

2011年12月6日0020


素敵なクリスマスプレゼントをいただきました

とっても素敵なパッケージの中には、、2011年12月6日0021
     
                                 じゃじゃじゃあ~ん

                           大好きなスターバックスがいっぱい


2011年12月6日0022


早速、一足早いメリークリスマスimage753.gif

コーヒーとセットでシュトーレン2011年12月6日0023
2011年12月6日0024

そして、スターバックスカーの中には、、クランチチョコレートimage3807.gif

いやあ~ん、どれもこれも大好きなものばかり、、

モナコちゃん
、本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

おかげで、素敵なクリスマスになりましたimage2871.gif


そんな優しいモナコちゃんのお部屋にも遊びに行ってね~image3882.gif

Happy♪のかけら






【日比谷花壇】【クリスマス】【ネット限定】ディズニー「ミッキースマイルツリー」



関連記事

Comments 2

モナコ  
ありがとぉ♪

こんばんは♪
すごく素敵に紹介してもらって…恐縮です(^_^;)
喜んでいただけて何よりです♪
クリスマスには…嬉しいおいしいお届け物がたくさんあるといいね~(*^。^*)

2011/12/07 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
papom  
モナコちゃんへ♪

本当に、素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとう~v-238
まちきれない私は早速、食べちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
とっても美味しかったあ~v-10
おかげで、素敵なクリスマスになりました。
って、すっかりもう過去形、、(*'-')フフ♪
モナコちゃんも、楽しいクリスマスを過ごしてね~♪
本当に、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/12/13 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me