ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても素敵なmonoDO KiraKiraデジタルフォトフレーム♪

monoDO Facebook 
プレゼントキャンペーンに参加させていただき
と~っても素敵な
2011年12月8日0049

箱に入った

2011年12月8日0050

KiraKiraデジタルフォトフレーム

プレゼントしていただきました
私が選ばせていただいたのは、、
パールホワイト
その名の通り、、

2011年12月8日0057

   KiraKira~

2011年12月8日0054

なんて、素敵なんでしょう~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

2011年12月8日0051

スタンドの調整で

2011年12月8日0055

縦置きにしても使えます

早速、画像を入れてみることにします

2011年12月8日0053


ここにメモリーカードをさすだけで

2011年12月8日0059

とっても綺麗に写真が見られちゃうんです

2011年12月8日0060

重たいアルバムを開かなくても、、
いつでも、ここに、、、

2011年12月8日0063

たて置きにすれば、、
写真が勝手にたてバージョンに変わります

2011年12月8日0056

PHOTOCLOCKボタンひとつで
写真表示⇔時計表示が切り替えられ、
時計のデザインも4種の中から好きなものを設定できちゃいます。
時計のデザインもとっても素敵なので、
時計にしておくのもいいですね~。
素敵な時が過ごせそうです
その上、
音楽も楽しめちゃいます~

2011年12月8日0058

私は、先日、亡くなったちーずの仏壇に置くことにしました
いつでも、ちーずにあえます

2011年12月8日0061

いつでも、みんなと一緒です

2011年12月8日0048

素敵なKiraKiraデジタルフォトフレームは、
これからの季節、クリスマスプレゼントにもピッタリですimage2871.gif


monoDOさま、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、素敵なクリスマスになりました

188012_226108390737512_1001604_n.jpg


関連記事

Comments 2

ぷり  
わぁ~♪♪とっても素敵~!!

わーい!わーい!! papomちゃん、おめでとう♪
KiraKiraデジタルフォトフレーム、papomちゃんにぴったりな
プレゼントだワン!

ちーずちゃんの笑顔も、みんなの笑顔も輝いていて
いつでも見れて、ずーっと一緒で嬉しいね!!

フレーム、とても高級感があって本当にステキ~!
キラキラ輝いてるワン♪

私も嬉しくなっちゃったよ~♪本当におめでとう!!

2011/12/12 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃん、おめでとうをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
本当に本当に嬉しい当選でした(〃▽〃)
うん、うん、これからもずーっといっしょ。
笑顔の写真を選んでたら、
ちーずって本当に笑顔が多かったんだなあ~って
選考に時間がかかりました(⊃∀`* )エヘヘ♪
このフォトフレームのおかげで、
これからもず~っとちーずが笑顔でいてくれてますv-238

2011/12/13 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me