ずーっといっしょ

Welcome to my blog

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト♪ビスカル&ザ乳酸菌で、腸も元気に頑張ります!

GENDAIファンサイト応援中

我が家のぽりんは小さいときから、
おなかが弱く、すぐに下痢をしちゃう子なんです。
なので、おやつやごはんにはとっても気を使います。

そんなときに、、とっても嬉しいことに、、

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイトさまの

2011年12月9日0161

ビスカル 小粒 65gザ乳酸菌 1g*10袋
を、モニターさせていただきました

とっても素敵にパッケージされてて、、

2011年12月9日0162

あけちゃうのがもったいないくらい(*'-')フフ♪
それでも、、2011年12月9日0163

なんだか、うきうき、そわそわしてるぽりんのために、
開封しちゃいました~

まずは、、2011年12月9日0166

ビスカル 小粒 65g

2011年12月9日0172

こ~んなサイズなので、
チワワでも、そして、老犬でも安心して与えられちゃいます。
それでも、甘えん坊のぽりんは、、

2011年12月9日0167

まずは、手で持たせてなめてます(*´σー`)エヘヘ
でも、そのうちに、、
美味しさに我慢が出来なくなって、、

2011年12月9日0168

すごい勢いで、、
食べ終わっちゃいました~

2011年12月9日0169

            「美味しかった~

2011年12月9日0170

            「ご馳走様でした


このビスカルは、おいしいだけじゃなくて
米胚芽・大豆発酵抽出物、樹木抽出物が腸内環境を正常化し、
ふん尿臭を軽減してくれるんです。
確かに、、とってもくさかった臭いが、、
気にならなくなったような気がします。
これからも、美味しいおやつで、
腸の健康を守ってもらおうと思ってます。

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

そして、、、次は、、

2011年12月9日0171

ザ乳酸菌 1g*10袋

もともと、ミルクが大好きなぽりんは、
あけたとたん、

2011年12月9日0173

ニオイにつられてます。

2011年12月9日0174

とっても細かいパウダー状なので、、

2011年12月9日0175

ごはんに振りかけたり、
ミルクに混ぜてもいいそうです。

2011年12月9日0176

これまた、ワクワクしてまっているので、、
早速、頂きます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年12月9日0177

大好きなミルクに混ぜてあげると、、
お皿の周りに飛び散るほどの勢いで、、、

2011年12月9日0178

あっという間に綺麗にたいらげちゃいました~

大満足の顔です~

2011年12月9日0179

さてさて、、、そんなザ乳酸菌は、、
腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を良好に保ってくれるんだそうです。
これからの腸の健康をきちんと維持してくれるそうなのです。
ぽりんももう11歳。
下痢ってだけで、体力が奪われます。
これからもまだまだ元気でいてほしいから
毎日、与えて、下痢予防に努めたいと思ってます。

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
関連記事

Comments 4

ぷり  
健康なお腹を維持出来そうだね!

ぽりんちゃん、美味しかったみたいだね^^可愛いお顔だワン!
あずこまも、たまに下痢になったりするので乳酸菌、いいなぁ。
ビスカルもおやつ感覚であげられるから喜びそう!

人間が下痢の時ってかなり痛くて辛いけど、あずこまは
下痢の時も平気な顔してピーしてしてきょとん!としてるの。

ただの食べ過ぎかしら・・・^^ぷっ。

2011/12/12 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   
GENDAI  
モニターありがとうございます

ご参加ありがとうございます。早速モニターぽりんちゃんのかわいい姿が見れて嬉しくなりました。食べた後のお顔がなんとも言えない幸せそうな表情ですね♪

2011/12/12 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ビスカル、
とっても美味しいみたいで、
大評判だよん~(〃▽〃)
いつものおやつをビスカルにしたら、、
おなかの調子、とってもいいみたい。

我が家は、下痢のときのぎゅるぎゅるっていう
自分のおなかの音にびっくりしてることがあるの(*'-')フフ♪
そんな音もビスカル&乳酸菌でおさらばできるかも、、
とっても嬉しいワン♪

2011/12/13 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   
papom  
GENDAI さまへ~♪

コメントありがとうございます♪
とってもうれしい当選に、
大喜びのぽりん&私です。
美味しいおやつでおなかの調子を整えられちゃうなんて
本当に嬉しいです。
まだまだ元気でいて欲しいから、
これからも、ビスカル&乳酸菌、
続けてみたいと思ってます。
素敵な出会いを
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/12/13 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me