Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

乾燥した毎日で、私の肌も、悲鳴をあげておりました。
これから、まだまだ、乾燥した季節は続くわけで、、
シワ、シミ、くすみ、たるみなどなど、、
ひどくなる一方です。
そんなとき、、

2011年12月13日0041

資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム
をモニターさせていただけることになりました。
素敵なボトルの
資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム
このボトルのように、
毎日、輝けたらうれしいなあ~(〃▽〃)

2011年12月13日0040

この資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラムは、
ハリのもとになる繊維芽細胞を活性化させ、
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンというとっても嬉しい3成分を、
若かった頃のように自分できちんと作り出せる肌状態へ
導いてくれちゃうんだそうです。
若かったあの頃のように~(〃▽〃)ポッ
なんて素敵なことでしょう~

これぞ、BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラムならではの『再生美容』
「再生美容」について詳しくは
四条さやかさんの記事を読んでみてくださいね
         
資生堂 BOP『コレクティブ セラム』使用レポート!

早速、あの頃へもどってみたいと思います。

2011年12月13日0042

とってもなめらかなクリームを顔全体に広げてみると、、
最初はクリームだったのですが、
水分&栄養分などは地肌へしみこみ、
地肌はさらっとしているんです
この使用感にはびっくりしました~

しっとりしてるのに、さら~っとした仕上がりなんです

翌朝の肌も、もちろん、しっとり潤ったまま、
お化粧ののりもいいんです。
一晩、冷たさ&乾燥にさらされた肌が
このしっとり感を保っているのはすごいです

その上、この BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラムは、
「SBヒアルロン酸複合体」が肌のターンオーバーをサポートし、
うるおいに満ちた透明感ある肌に整えてくれるんだそうで、
シミやくすみに効果がありそう~
このまま、続けてみれば、きっとその効果が~
これからがとっても楽しみです
その結果は、、
この次のレポで、ご報告したいと思ってます。


このレポを読んでくださった方へ

抽選で
資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム現品が当たります
 
簡単なアンケートに答えて応募してくださいね
  
応募はコチラ
(応募締め切り:2012年1月23日)

あなたも資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラムで、
一緒に若かったあの頃へもどってみましょう~

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply