ずーっといっしょ

Welcome to my blog

大塚チルド食品株式会社 スゴイダイズで毎日元気にがんばれます♪

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中

今年ももう残り少なくなってきました。
これから、ますます、忙しくなりますね~。
のんびり屋の私も自分の身の回りを少しずつですが、、
片付け始めました。
そんな中、私にパワーをくれるのが、

2011年12月10日0041

大塚チルド食品株式会社

スゴイダイズ

スゴイダイズは、大豆をまるごと使用した大豆飲料です。
豆乳とはちょっと違い豆乳では使われない「おから」の部分も入っていて、
食物繊維がたっぷり。。

ってことは、便秘にも効果あり
確かに、飲み始めてから翌日には、
とっても快調な毎日が続いております

そしてもっと嬉しいことに、、
このスゴイダイズを飲むことによって摂れる
とっても嬉しい大豆イソフラボン
この大豆イソフラボンは、
更年期障害の緩和,骨粗鬆症の予防,高コレステロールの予防、
循環器系疾患の予防(心筋梗塞など),美肌効果などが期待されるんだそうです。

これから年とともにとっても心配になってくる骨粗鬆症
毎日、スゴイダイズをおいしく飲むことによって、
予防できちゃうんです

でも、毎日、飲むんですもん、
飲みやすくなくちゃ、、、2011年12月10日0040

とっても濃い大豆そのものって感じです
これだったら、
毎日、無理なく、美味しく飲めます

美味しく飲んで毎日、元気に健康に

91074.jpg

大塚チルド食品株式会社

スゴイダイズ
とってもオススメです


logo_20111219175003.jpg
関連記事

Comments 4

スゴイダイズFacebookチーム  

スゴイダイズFacebookチームです。突然のコメント失礼します。当商品について、とてもうれしいブログ記事を書いていただきありがとうございます。心からお礼を申し上げます。またぜひこのブログ記事を、当Facebookページで紹介させていただきたいと思い、コメントいたしました。不躾なお願いで恐れ入りますが、1月10日以降に紹介を検討しております。もし不都合などありましたら、1月9日までに、< http://on.fb.me/iKDdFM >よりご連絡をいただけませんでしょうか。ご検討の程、お願いいたします。

またもしよろしければ、スゴイダイズのFacebookページ( http://www.facebook.com/sugoidaizu )にも遊びにきていただけるとうれしいです。

これからも、スゴイダイズをよろしくお願いいたします。

2012/01/05 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
スゴイダイズFacebookチームさまへ~♪

とっても嬉しいコメントを
ありがとうございます。
フェイスブックへも遊びにいかせていただきました。
みなさま、とっても素敵な記事ばかり、、
そんな中に、、
お仲間に入れていただけるのを
とっても嬉しく思います♪

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
今年もスゴイダイズで元気に頑張りますv-238

2012/01/07 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   
スゴイダイズFacebookチーム  

ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。

こちらのブログ記事をスゴイダイズのFacebookページ( http://www.facebook.com/sugoidaizu )で紹介させていただきました。ありがとうございました。これからも、スゴイダイズをよろしくお願いいたします。

2012/01/10 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
papom  
スゴイダイズFacebookチームさまへ~♪

ステキに紹介してくださって、
ありがとうございます♪
これからもスゴイダイズパワーで
元気にがんばります!
本当にありがとうございましたv-238

2012/01/10 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me