Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

Panasonic コラボサイクロン掃除機」のモニター

レポ第2弾です


Panasonic コラボサイクロン掃除機

と以前の掃除機を、並べてみました2011年12月15日0148

私ったら、、panasonicさん、大好きなもので、
以前の掃除機も、panasonicさんの掃除機

しかも、じゅうたんのペットの毛まで、強力にかきとるっていう
強力パワーのサイクロン掃除機なんです。
そう、それだけ、ワンコの毛には悩まされ続けているのですが、、
この掃除機、、確かに、吸引力がすごいんです。
これを買う前の掃除機と比べても
本当にすごい吸引力で、
いろ~んなものを吸い取ってくれちゃいます。
我が家では、あちらこちらにトイレットペーパーがおいてあるのですが、
それに触れたとたん、
ものすごい勢いでくるくるくるくる
あっという間にほとんどの量を吸い取ってくれちゃうのには
びっくりしました。
ワンコが隠してたおやつだってなんだって
吸い取っちゃいます
うん、うん、本当にすごい吸引力なんです。。
それはそれで、確かに、うれしいことなのですが、、

でもねえ~、それとともに、
ものすごい音なんです。
とってもご近所の家が近い我が家では、
掃除機をかける時間を、考えなくちゃならないほど、
すごい音なんです

なので、いつも、早朝や、夜は避けて、掃除をしておりました。
まあ、それはそれで、常識なので、いいんですが、、
我が家のワンコがいるときには決してスイッチをいれられません。
心臓が悪いワンコがいるので、
少しでも穏やかにさせてあげなくちゃいけません。
そこで、、
掃除機をかけるときには1階へ、、
そして、また、2階へ、、と、、
掃除機とわんこを交代させる羽目に、、、
と~~っても大変だったんです、、

ところが
Panasonic コラボサイクロン掃除機は、、
本当に本当に静かです。

コンセント入れるときと、
スイッチを切ったあとに、
ブイ~んと、、ゴミボックスのところが音がするのが
ちょっと気になりましたが、
掃除機をかけているときには
本当に驚くほど静かです。
今までの掃除機が、かなり大きな音だったので余計にそう感じるのかも
しれませんが、、、。

でも、その証拠に、、
ワンコがいる状態でスイッチを入れてみたら、、
4ワンコのうち、反応するわんこが1ワンコいただけで、
あとは、知らん顔しておりました。
でも、反応するワンコも、音に反応するというよりも
掃除機が動くことに反応しているようなのです。

と~っても静かなPanasonic コラボサイクロン掃除機

もう、ワンコの大移動をしなくても大丈夫
と~っても助かってます
たった1つ気になることといえば、、
掃除機の音がしなくなった我が家、、
ご近所さんで、
我が家は、お掃除しなくなったのかしら?って心配されちゃうかも??(*'-')フフ♪
楽しくお掃除してますよ~

2011年12月15日0141


みんなに優しい

2011年12月13日0043

Panasonic コラボサイクロン掃除機

お掃除がますます楽しくなってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

brand-slogan_01.gif   
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

BRUYANT  
素敵な掃除機です♪

サイクロン掃除機、吸引力がしっかりあっていて憧れているのですが、
papomちゃんのレポートで、しっかり吸い込むのに静かなのがよくわかりました~!
ワンズたちも静かな掃除機で、お掃除タイムも安心して過ごせますね♪
抜け毛もきちんと吸いこんでくれる優秀さ、もう欠かせませんね。
デザインも素敵です(^O^)

今日は素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪
子供たちも大喜びで楽しんでいただいています。
私にとってもお菓子屋さんなんて夢のようです♪

2011/12/20 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

本当に使うたびにこの掃除機を好きになります。
あんまりお掃除って好きじゃなかったんだけど
この掃除機のおかげで、毎日、お掃除が楽しいです♪
主人も喜び、掃除機が
家族に平和をもたらしてくれました~(*'-')フフ♪

いえいえ、ほんの気持ちです、、(〃▽〃)
大好きなクリスマス、、
楽しいクリスマスになりますように~♪

2011/12/23 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply