ずーっといっしょ

Welcome to my blog

健康で若々しい毎日に!トラスト健康総研 王乳の力 プレミアム♪

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

年末はなにやかにやと忙しい~
そんな年末のがんばりを支えてくれてるのが、、

2011年12月19日0007

株式会社トラスト健康総研
   
     王乳の力 プレミアム

これ、、ローヤルゼリーなんです
ローヤルゼリーっていうと、、
身体にいい
っていうイメージですよね~。
そうなんです、ローヤルゼリーはと~っても身体にいいんです。

ローヤルゼリーっていうのは、
女王バチが出すハチミツではなく、働きバチが出す分泌物なんだそうです。
イメージ的にはハチミツなんですが、
ちがうんですね~。

そんなローヤルゼリーだけを食べる女王バチは、
驚異的な生命力を持っています。
働きバチの約40倍も長生きし、
体の大きさも働きバチの2~3倍。

うん、うん、確かに女王バチって大きいです
あの大きさは、ローヤルゼリーのおかげだったんですね~。

そして、女王バチは、、
毎日毎日2000個以上もの卵を産むんだそうです。

ローヤルゼリーをたっぷり食べてるから
そんなことが出来ちゃうんですね~。

そんなところから、、、
ローヤルゼリーがパーフェクトフードといわれるんだそうです。

ローヤルゼリーには
わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類、
そして、40種類以上の栄養素が含有されているんだそうです。

2011年12月19日0009

この1粒、1粒にパワーがつまっているんです。
1日2~3粒飲むだけで
健康で若々しい毎日が送れちゃいます

私も飲み始めてから、
風邪もひかずに元気に過ごしております。
便秘症の私が毎日、快調ですし、
何よりも、朝から元気に動けます。
それだけ、体調がいいんです。

これからも、まだまだ、忙しい毎日が続きますが、

2011年12月19日0008

王乳の力 プレミアム

に、助けてもらって、
忙しい年末を乗り切りたいと思ってます

ounyu.jpg

王乳の力 プレミアムはこのサイトでご購入できます♪

http://nagayoku.jp/royal.php

株式会社トラスト健康総研

ローヤルゼリー
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me