ずーっといっしょ

Welcome to my blog

我が家にサンタがいっぱいきてくれたあ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日の我が家は、、、
お友達サンタさんからの送り物が盛りだくさんの日でした

まずは、、えみねサンタさんから、、、

2011年12月21日0061

どど~んと、、
キティーちゃんのでっかいサンタボックス

中には、、、2011年12月21日0062

ワンズのおやつやら、、
お菓子に始まり、、
モツ鍋やのど飴、C・Cレモンなど、、
名づけて、、「おせちに飽きたらボックス」なんだそうです
これから、1つ1つ楽しませていただきます

そして、、、
みるくサンタさんからは、、2011年12月21日0063

                             ランドセット~

       
この時期、、クリスマスで大賑わいのディズニーランドに行ってきたんだそうです~
いいなあ~(〃▽〃)
行けない私に、、嬉しいお土産の贈り物ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


そして、、かつらこさんパンダからは、、

2011年12月21日0076

キャンドル&バームクーヘンセット~

大好きなクラブハリエのバームクーヘン、、
クリスマスパッケージになっているんです

今日は母の誕生日だったので、
早速、いただいてみることにしました

2011年12月21日0077

トナカイさんの包装紙をあけると、、、

2011年12月21日0078

サンタさんが現れます~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして、、、

2011年12月21日0079

長靴が~~~~

長靴の中には~2011年12月21日0080

と~っても美味しいバームクーヘンが入っておりました~

う~ん、、、しっとりとしてと~っても美味しい~

image3807_20111221204315.gif



たくさんのサンタさんが、きてくれた今日、
母のお誕生日もとっても楽しく、
素敵に、、、
そして美味しく過ごせました

2011年12月21日0060
みんな、みんな、ありがとう~~~~~~

ボクもと~っても幸せです(〃▽〃)image3882_20111221204315.gif

みんなも楽しいクリスマスを~image753_20111221204241.gif  image2871_20111221204241.gif

関連記事

Comments 2

みるく  
ありゃりゃ

沢山の素敵なプレゼントに混ぜてもらっちゃった

ち~とでごめんね
ちょこっとつまんでくださいな

ランドはめっちゃ可愛かったよ
今度一緒に行きたいな

2011/12/22 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

みるくちゃん。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうv-238
なかなかいけない憧れのランド、、
私もいけた気分でとってもうれしかったよん(〃▽〃)
うん、うん、いつかいっしょに行けたらいいね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
みるくちゃんといっしょにいけたら、
楽しいだろうなあ~v-238

2011/12/23 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me