Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

Blingのモニターさせていただいてる

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」

使い始めのレポはこちら
そして、今回、、使い続けてみての感想です。

2011年12月13日0041

使用感は最初の頃に感じた、
浸透すると、、肌はしっとり、、そして、肌の表面は、さらっとした
とっても気持ちのいい使い心地なのですが、、
その効果もしっかり、実感できてます。

2011年12月23日0070


まずは、肌のハリが違ってきました。
たるんでた肌が、翌朝にはハリのあるうるおい肌に~

そして、、こんな肌で申し訳ないのですが、、
悩みのシミが、、、

2011年12月13日0009

薄くなってきているんです。

2011年12月23日0057

しかも、全体に明るい肌に変わってきてくれています。
最初は、正直いってここまで変われるって思ってなかったんです。
使用前の写真を撮っておいてくださいね、、って言われたのですが、
こんな短期間で変われるわけがないって疑っちゃっていたんです。

2011年12月23日0071


実際に、毎日、使ってると気がつかないもので、、
このレポを書くときに、
写真を見比べて、びっくりしちゃった私です、、。

うん、うん、確かに変わってきています

写真では、ちょっと今、見せられない大きな盛り上がったシミがあるのですが、
その皮がはがれてきて、
今、かさぶた状態なんです。
このかさぶたが取れたときがとっても楽しみな私です。

これからも、ず~っと使い続けていたい

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」

もう、シミに悩まない私になれそうです。
素敵な出会いとなりました

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」
詳しくはこちら
 「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーもあって楽しいですよ~

 このブログを読んでくださった方へ…
  感想を聞かせていただけないでしょうか~

  簡単なアンケートに答えて、抽選で
  私が試した製品と同じ
  『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
  ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)

 素敵な出会いによって、来年はきっと、輝かしい1年になりますよ~
 ぜひ、応募してくださいね~


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply