Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お友達のakikoちゃんから、
明日のクリスマスイブに
ワンコたちへと、、

2011年12月23日0079


キッチンドッグさんのTwo Hearts (トゥーハーツ)
プレゼントしていただきました

解凍すると、、、

XC11.jpg


こ~んな風になるらしく、、
と~っても楽しみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして、お友達のブリュちゃんから、、

2011年12月23日0052


どど~んと、、

シリコンスチーマーや、紅茶、クッキーなどなど、
もりだくさんのブリュサンタ福袋を届けてくれちゃいました


2011年12月23日0055

菜ばし変身グッズもなんだか、とっても楽しくて、
菜ばしにつけると、、とっても可愛いし便利そうです
かわいいキッチン小物があると
毎日の料理も楽しくなりますよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

いろんな楽しいグッズやおいしいものを
ブリュちゃん、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そんな優しいブリュちゃんのブログは、、

(^o^)

遊びに行ってみてくださいね~
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

BRUYANT  
素敵なクリスマスを♪

ささやかなプレゼントですが…、
素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
無事に届いてよかったです(^O^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

2011/12/23 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

とっても素敵な贈り物をありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
シリコンスチーマーに、レシピ本もついていたので、
みてみたら、おこわもできちゃうのね~。
知らなかった、、、これから、使ってみますね~♪
とっても楽しみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
楽しいグッズもいっぱいで、
とっても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/12/24 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply