ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ケンブロ トラックバックコンテストでポッカ賞いただきました~♪

ケンブロ 
『おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ』
トラックバックコンテスト

に、参加させていただき、

ポッカ賞当選させていただきました 

当選No.[225889]

みなさま、すばらしいレポなので、
私なんて、、と思っていたのですが、、
とっても嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

これからも

present_20111224215455.jpg


おなか満足 かんてんスリム

で、楽しくダイエット

頑張りたいと思います

ケンブロさま、、
素敵な賞をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

kenkoblog_20111224215053.gif

関連記事

Comments 2

-  
おめでとう~!

papomちゃん、ケンブロさんの企画にも参加してたのねん。
おめでとう~!
すごいね!!さっき発表みたら、お友達も何人か載ってました。みなさん、がんばってるのね~っておもっちゃいました!
ほんとおめでとう☆

2011/12/25 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

おめでとうをありがとう (*´-`*)ゞ
みなさん、すごいレポで
私は無理だわ~って思っていたので、
ますます嬉しかったです。
まるみちゃんもこの次には、ぜひ!
いっしょに楽しんじゃいましょう♪

2011/12/25 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me