Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

昨日は、クリスマスイブ
そんなクリスマスイブに
母に素敵な贈り物ができました~

それは、、、
ルームウェアとブラジャーのナルエーさんから、
モニタープレゼントしていただいた

2011年12月24日0073

    ガウン ピュアローズ

素敵にラッピングしていただいたので、
このまま、プレゼントできちゃいました

早速、、あけてみてもらうと、、2011年12月24日0074

母が大好きなバラ柄のとっても素敵なガウンが出てきました

着てみてもらうと、、2011年12月24日0075
と~ってもやわらかい肌触りで、
とっても着心地がいいそうです

2011年12月24日0076

お尻まである長さで、
しかも目の細かなマイクロフリースで作られたガウンは、
と~っても暖かく、寒がりの母も大満足

裏地も、、

2011年12月24日0079

するっと着やすく暖かなキルト加工してあるんです。
母でも脱いだり着たりがとっても楽に出来ちゃいます。

2011年12月24日0077

とっても便利な大きなポケット

2011年12月24日0078

2枚エリと2枚袖口がとってもおしゃれで、華やか

時々、夜中にトイレで目が覚めることもある母なので、
この暖かいガウン ピュアローズを羽織っていけば、
身体が冷え切ることがなく、また布団にもどれそうです。
母も大喜びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
母への素敵なクリスマスプレゼントになりました

パジャマとブラジャーのナルエーさま、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

贈り物にもきっと喜ばれる、、そんな素敵な出会いがある

ルームウェアとブラジャーのナルエー

shoplogo.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply