Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お友達のままきゃんちゃんから、

2011年12月26日0049

と~っても素敵な贈り物が届きました

だ~い好きなおみかん

そして、、2011年12月26日0050

オリーブオイルのセット

ピュア、ごま風味、そして、生姜なのです。
サラダや炒め物、などなど、、
和洋中すべてに使えちゃう
とっても身体にいいオリーブオイル。
ままきゃんちゃんのとってもあったかい思いやりを感じます(〃▽〃)

2011年12月26日0051

そして、こちらも、、
身体が温まる元気ごはんの素「和風生姜」

これで、ごはん食べたら、、
最高です

そして、、2011年12月26日0052


井上誠耕園 手摘み オリーブ茶

2011年12月26日0053

とっても香ばしくておいしいんです


美容と健康のために、、
毎日、美味しくいただきます

ままきゃんちゃん、素敵な贈り物を、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
贈り物、1つ1つが、
年末の心の疲れを癒してくれました

ままきゃんちゃんも、
とっても忙しい毎日だけど、、
身体に気をつけて頑張ってね

おかげさまで、
心も身体もいやされました

そんな優しいままきゃんちゃんのブログは
ままきゃんは毎日ふぁいと~☆

とってもかわいいきゃんちゃんにも会えます~

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わーい♪わーい♪

私もままきゃんさんからプレゼントしてもらったの~♪

みかん、美味しいよね~♪
papomちゃんと一緒に食べれて幸せ~^^

和風生姜も色んな料理に使えそうだし、オリーブオイル使って
サラダのドレッシングも作ってみたいな♪

2011/12/27 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

やったあ~♪
ぷりちゃんとオソロなの~?
ままきゃんちゃんったら、、
とっても嬉しいことしてくれちゃって~(〃▽〃)ポッ

うん、うん、さすがにおみかん
とっても美味しい~v-238
それに、ごはんの素の和風生姜って
今日、食べてみたんだけど、
これが、本当におかずがいらない!
ごはんがとっても美味しく食べられるの。
明日の朝ごはんのおかずはこれに決まりv-221
身体によくて、美味しいものばかり、、
とっても嬉しいね~v-238
ままきゃんちゃんに感謝感激だワン!!

2011/12/27 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply