Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

冬になると、からだのおあちらこちらが
乾燥してかさかさになってしまいます。
それは、冬なんですもん、
仕方がないことだと思っておりました。

そんなときに、キレイナビさんから
とっても嬉しいモニタープレゼントが届きました

2011年12月23日0084

とってもかわいい容器に入った

2011年12月23日0085

●mineralFLOWERS(ミネラルフラワーズ)
エッセンシャル ボディバター カモミール



このミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター カモミールは、、

2011年12月23日0086

死海の豊富なミネラルを含んだボディバターなんです。
うるおいを保ち、やわらかいお肌にしてくれちゃうミネラルがたっぷり~

早速、私のかさかさ肌にもつけてみることにします

2011年12月23日0087

とってもなめらかに伸びてくれるボディバターは
つけ心地満点
しかも、その効果もばっちりでした

2011年12月23日0088⇒ 2011年12月27日0010

かかとがつるり~ん~

ひじなど、気になるところにも
つけてますが、
このばっちり効果に驚きの連続です

冬は乾燥するんだもん、仕方がないと思ってた私、、
でも、こんな乾燥した冬だって
ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター カモミールがあれば、
つるりん肌になれちゃうってことを知りました。
カモミールの優しい香りに包まれながら、、
これからもミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター カモミールで、
つるりん肌を維持していきたいと思ってます

キレイナビさま、素敵な出会いを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とってもオススメ

ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター カモミール

もう、乾燥する冬だって怖くない
つるりん肌になって、気持ちよく新年をむかえましょう~
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply