ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美肌叶える天使のスキンケア!天使の聖油と天使の聖水♪

LIKE!イベント

美肌叶える天使のスキンケア♪キャメロン&ガブリエル

美肌叶える天使のスキンケア♪
天使の聖油と天使の聖水の「お試しサンプルセット」モニター50名様大募集♪

に参加させていただき、

シミ、シワ、毛穴、たるみ、乾燥などの肌悩みに… 年齢肌・乾燥肌対策の決定版!
☆美肌叶える天使のスキンケア♪☆

2011年12月26日0054

天使の聖水&天使の聖油
サンプルセットを贈っていただきました

2011年12月26日0055


天使の聖油は、、最高級天然オイルを主成分に和漢植物の美容成分と
癒しの香りのエッセンスオイルを厳選配合された
天然成分100%の美容オイルなんだそうです。

2011年12月26日0056


天然の聖水は、、
天使の聖油の美容成分を最大限に引き出すための美容液なんだそうですが、
使ってみると、、この天然の聖水だけでも、、
肌がしっとりとするんです。

2011年12月26日0057


そのあと、天然の聖油をつけみると、
じんわりとなぜか、あったかい感じになって、
じわ~~~っと地肌に、美容成分が浸透していくのがわかります。

おかげで、毎日、しっとり、、、
このしっとり感は、この乾燥する季節には
とってもありがたいです。
シワ、シミ、、くすみなどにしっかりと効果がでてくれそうですね~。

この天然の聖油は、髪にもいいそうなので、
タオルドライした髪につけて

2011年12月26日0058

ドライヤーしてみました。
すると、、
まとまりよく、つややかな髪になってました

こんな使い方もできるなんて、
とっても嬉しいですよね~

毎日の生活に欠かせなくなりそうな
天使の聖油と、天使の聖水

素敵な出会いとなりました

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

天使のような素肌美と笑顔へ CAMERON&GABRIEL


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me