ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のぷりちゃんから、素敵な贈り物がとどきました♪

みなさま、楽しいお正月を過ごしていらっしゃることと思います。

元旦だというのに、我が家のほうでは、
地震があって、とってもびっくりしちゃいました。
まだまだ、落ち着かない年になってしまうのでしょうか~?

そんな中、、

2011年12月31日0024

とっても優しいお友達のぷりちゃんから素敵な贈り物が届きました

どど~んと、とっても高級な、、

2011年12月31日0025

紅白のかばぼこと、伊達巻のセットです

その名も「萩王」~

2011年12月31日0026

ぷりっぷりっとした歯ごたえがなんともいえない、、
しっかりした高級感のある味わいなんです。
お醤油など、なにもつけずに、
かまぼこのおいしさをしっかり味わいたくなる、
とっても美味しいかまぼこでした
私が大好きな伊達巻も、ぎゅぎゅっと美味しさがつまってる
とってもじゅーしーな味わいでした


2012年1月1日0010

ぷりちゃんのおかげで、
我が家のおせち料理が華やかになりました

ぷりちゃん、とってもおいしい贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、
今年は元旦から幸せな気持ちに包まれました(〃▽〃)
お世話になりっぱなしのこんなわたしですが、、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします


そんな優しいぷりちゃんのブログは


bnr01_120x120_20120101210730.jpg

とってもかわいいあずきちゃん&こまめちゃんに会えますよん(〃▽〃)
関連記事

Comments 2

ぷり  
わーい♪

素敵に紹介してくれてありがとう♪

ぷりっぷり~♪な蒲鉾で気に入ってもらえて
嬉しかったよん!

伊達巻も人気があるみたいなの!喜んでもらえて良かったぁ^^

papomちゃんと一緒におせちが食べれた感じ♪
今年も元気で頑張ろうね♪

2012/01/07 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃ~ん、
本当にと~っても美味しいかまぼこと
伊達巻だったよんv-238
本当にありがとう!!
ぷりちゃんのおかげで、
お正月から美味しいパワーをもらえて
今年も1年元気に過ごせそうです。
うん、うん、いっしょに
今年も元気でがんばろうね~(〃▽〃)

2012/01/07 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me