ずーっといっしょ

Welcome to my blog

モラタメ ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳&気血水で今年も元気な毎日♪

モラタメさんで、
とっても嬉しいごはんをモニターさせていただきました

3095_item_20111118_174923.jpg


ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋
          /わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セット




ポーラさんのドッグフードは初めてなので、
ワクワクしています。。

ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳とは、、


premium_18.jpg

と、、わんこのことをしっかり、きちんと考えてくれてるごはんなんです。
年をとるとやっぱり足腰が弱くなってくるので、
骨・関節のことも考えてくれてるごはんはとってもありがたいです。

早速、与えてみることにします。
ニオイもぽりんの様子をみると、、

2011年12月23日0093

うん、うん、合格のようです(*'-')フフ♪

2011年12月23日0092

こんな大きさなので、老犬でも大丈夫

でも、ぽりんの場合は
歯が弱くなっていますし、
呼吸器官が狭くなっておりまして、
飲みこむのがとっても下手なので、
はさみで切ってあげました。
すると、、
とっても美味しそうに食べてくれました(〃▽〃)

そして、、わんちゃんの気血水

こちらは、、

premium_24.jpg

という、すごい、サプリメントおやつなんです。
美味しいおやつで、
こ~んなにも身体にいいものが
摂れちゃうなんて、嬉しいですね~

早速、、2011年12月23日0090

こ~んな形のおやつに、、
興味津々のぽりん、、(*'-')フフ♪

2011年12月23日0091

こちらは手でちぎってあげられるので、
ちぎってあげてみました。。。
すると大喜び

2011年12月23日0095

            もっと、頂戴


こ~んなお顔をされちゃいました
これからも元気で長生きして欲しいから、
とっても身体にいい

ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳
          /わんちゃんの気血水
を、
続けてみたいですね~。
おかげで、今日も元気にお散歩にいけましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

素敵なごはんとおやつとの素敵な出会いでした



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me