ずーっといっしょ

Welcome to my blog

株式会社ECOP(エコップ) 竹のしずく tento で安心♪除菌消臭~!

みなさま、

「竹のしずく」ってご存知ですか~

「竹のしずく」とは、、
からだにやさしい!100%天然成分配合の除菌・消臭剤。
その成分とは、、竹酢液、エタノール、精油、水なんだそうです。
市販の消臭剤に使用されてる合成界面活性剤は、
一切含まれていないんだそうです。
合成界面活性剤っていうのは、
アトピー・手荒れ・湿疹・かぶれを引き起こしたり、、、
体内に吸収されると、肝臓障害、発ガン補助、血液成分の減少なんて
からだへの影響もある、とっても恐ろしいものなのだそうです。
そんな怖い合成界面活性剤が一切含まれていないので、
赤ちゃんからお年寄りまで、安心して使えるんだそうです

我が家の心配といえば、、
持病もちの老犬のからだ、、

2012年1月6日0047


でも、、安心してつかえちゃっていうので、、

2012年1月6日0048


早速、わんこのニオイがプンプンの

2012年1月6日0049


お気に入り毛布に、、

2012年1月6日0050

「竹のしずく」を使ってみることにします。
「竹のしずく」の家庭用として誕生したtento

贈っていただいた
tentoをシュシュッと、してみたら、、
あら不思議、、、

本当に、あんなにくさかったワンコのにおいが
気持ちよく消えているんです。

2012年1月6日0051


本当にすごい

2012年1月6日0046


「竹のしずく」tento

生ゴミのにおいだって、、
くさい靴の中も、、
本当にニオイが消えてくれちゃうんです。

我が家はクルマの中も、
ワンコのニオイでいっぱいなので、
クルマの中でも大活躍してくれてます

大切な家族ですもん
そんな家族のためにも、安心して使える除菌・消臭剤を
選びたいですよね~

「竹のしずく」tentoは、安心して使えるのに、
効果抜群の家族思いのとってもありがたい除菌・消臭剤でした



top_headlogo.jpg

関連記事

Comments 2

ぷり  
竹のしずく、いいね!

除菌・消臭もしたいけど、やっぱり安全なものを使いたいよね。
小さいワンコだもの。消臭効果よりも安全第一だよね~!!

竹のしずく、とってもいいね!教えてくれてありがとう♪
ぽりんちゃん~!とっても可愛いワン^^

2012/01/07 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

そうそう、ワンコがいるとますます
ニオイが気になるから、
消臭剤は欠かせないものね~。
安心して使える竹のしずくは、
お客様のことをきちんと考えてくれてるホテルでも使われているほど大人気なの。
これからの消臭剤は
竹のしずくで、決まりだねv-221

ぽりんにかわいいをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2012/01/07 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me