ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ケンブロトラックバックコンテスト ポッカ賞品 おなか満足 かんてんスリム 届きました♪

先日、ケンブロで開催されておりました
「おなか満足 かんてんスリム 
ちょいたしレシピ」トラックバックコンテスト
で、
とっても嬉しいことにポッカ賞をいただいたのですが、
その賞品の

2012年1月11日0040

「おなか満足 かんてんスリム アソート5食」
プレゼントしていただきました

たまごクッパ風1食、キムチクッパ風2食、鮭ぞうすい風2食の5食セットです。

2012年1月11日0041

熱湯を入れて、、

2012年1月11日0043

2分でできあがります

かんてんのモチモチつぶつぶ食感が楽しいかんてんスリム。
そのままでも充分おいしいのですが、
今回も、、2012年1月11日0042

キムチクッパ風に昆布の佃煮を

2012年1月11日0044

入れてみました

ぴりぴりっとした旨辛味スープに
昆布のうま味&佃煮の甘さが加わって、
ますます美味しくいただけました

おなかの中でかんてんが膨らんで1食で満足できちゃう

おなか満足 かんてんスリム

たっぷり摂れちゃう繊維質も便秘症の私には嬉しいダイエット食品です。

これからも、

2012年1月11日0045

おなか満足 かんてんスリム

楽しく美味しくダイエット続けたいとおもいます
ケンブロ様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

kenkoblog_20120111221230.gif


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me