Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト

resources_images_logo.png

いぬねこぐらしさんのワンモニ企画で

2012年1月16日0131

ジェックス のこさず食べちゃう! 
              ぱくぱくチーズ 食べきりサイズ


モニタープレゼントしていただきました

2012年1月16日0132

50本入りなのですが、25本ずつ、2袋に分けてはいっているので
とっても便利です

2012年1月16日0133

つぶつぶチーズ入りのささみとたらのくるり~んとしたおやつです。
とっても美味しそうなニオイが
たまらないらしく、早くあけて~
と、、、うるさいんです(*'-')フフ♪

2012年1月16日0136

大きさも、このくらいなので

2012年1月16日0134

チワワ&老犬にもぴったりサイズです

早速、、

2012年1月16日0138

          いっただきま~す

2012年1月16日0137

とっても美味しそうにあっという間に食べちゃうんです

2012年1月16日0141

とっても美味しかったです(〃▽〃)

2012年1月16日0140

      ごちそうさまでした

たらのおさかなの美味しさも、
ささみの美味しさも、、
そして大好きなチーズの美味しさも味わえちゃう


ジェックス のこさず食べちゃう! 
              ぱくぱくチーズ 食べきりサイズ


とっても美味しいおやつでした

2012年1月16日0139

いぬねこぐらしさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いぬねこぐらしさんでは、モニターさん募集しています。
登録してモニターに応募しましょう~

くわしくは
resources_images_logo.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply