ずーっといっしょ

Welcome to my blog

大人気!白髪用 利尻昆布ヘアカラートリートメント使ってみました♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベントで

2012年1月22日0072

500万本突破!人気の利尻昆布ヘアカラートリートメント

ず~~~っと気になって、使ってみたいなあ~って思ってた
大人気の利尻昆布ヘアカラートリートメント

使ってみたかったその理由とは、、、

lp_0502_r34_c1.jpg

“ 白髪用利尻昆布ヘアカラートリートメント” には
天然利尻昆布エキスの他にも様々な植物成分※を贅沢に配合。
オタネニンジンエキス、カミツレエキス、オクラエキスなどが頭皮を保湿し、
髪の内側から強く美しい髪へと導きます。

と、、、白髪染めとは思えないとってもやさしい成分なんです。
しかも、美しい髪へと導いてくれちゃうっていうんですもの。

もう、何年も白髪染を使い続けてる痛みきった私の髪。
そんな白髪染めを使うことによって髪が変わってくれるなんて、、、

早速、使ってみることにしました

2012年1月22日0074

まずは、この色に、、驚きました

本当にまっ黒なんです。
2012年1月22日0075

これをたっぷりと、、気になる白髪の部分に塗ります。

2012年1月22日0076

このとき、、、
驚いたことに素手でいいんです

手まで染まっちゃうんじゃないの

大丈夫とは、書いてあっても、
やっぱりちょっと心配だった私、、
だって、仕事柄、人様にあうことが多いのに、
まっ黒な手じゃ、仕事できなくなっちゃいますもん

でも、、これ、、、本当に大丈夫でした

まっ黒な手は、シャンプーしたりしているうちに
すっかりきれいに落ちていたんです。
素手で大丈夫っていうのも、
手軽に染められる嬉しさですよね~

そうそう、肝心な髪、、、
私の場合は、しっかりと染まって欲しかったので、
シャンプー前の乾燥した髪につけてみましたが、
シャンプーあと、タオルドライした髪に、
トリートメント感覚で使ったりもできちゃうんです。
しっかりと染めたいときには、乾いた髪に、、、
手軽に、、気になったときに染めたいときには
タオルドライした髪に使うといいみたいです。

そして、私の髪は、、、、2012年1月22日0077

こんな風に、しっかりときれいに染まっていました

2012年1月22日0078

しかも、、、
ツヤが出て、まとまりのある髪に変身してくれていたんです。

この仕上がりには大満足

地肌にも優しく、髪に栄養を与えてくれ、
まとまりのある美しい髪へ、、、

2012年1月22日0073

500万本突破!人気の利尻ヘアカラートリートメント

本当にオススメです

関連記事

Comments 2

まるみ☆  
きれいに染まりましたね!

papomちゃん、私、これ使ってまぁす!
私の場合は、表面はそれなりに優しい感じに
染まるんだけど、中の方の白髪までは
ちゃんと染まらないんだぁ。
染め方にも問題あるのかな?白髪が多いから
かな?とか思いながら、でも、髪に優しいので
これ、使ってます♪
トリートメント感覚だし、やっぱり色落ちは早い
んだよね。でもでも、ニオイが全然ないし
普通の白髪染めと比べるといいかな?って
思ってます。

ちなみに、私は、薄い手袋をはめて染めてます。
爪の間にも黒いのが入ってしまうので、
それはシャンプーだけだと取れないので~。

おんなじのを使ってるのってなんだかうれしいネ♪

2012/01/23 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

うん、うん、やさしい白髪染めだから、
染めるのもすこ~しずつって感じなのかなあ~♪
つめの中~??
私も入っちゃって石鹸をつめで引っかいたら
落ちちゃったの。
もし、また入ったらやってみてね♪
うん、うん、こんなに離れてるのに、
同じものを使ってるってとっても嬉しいわ~v-238
まけないぞうくんと、いっしょだね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012/01/23 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me