Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

お友達のぷりちゃんから、、

2012年1月22日0094

どど~んと、、、
こ~んなにたくさんの贈り物が届きました

安納紅芋、三ヶ日みかん、アイベリー(いちご)

3箱も~~~~~~~

どれもこれも、、
大好きなものばかり、、、、

そんなことをいっている間に、、2012年1月22日0095

土をなめるのが大好きなぱりんが、、

2012年1月22日0097

安納紅芋をなめ始めてるし、、、あははは (≧∀≦*)
早く食べてみたいのは、わかるけど
生じゃ無理でしょ、、生じゃ、、、。

早速、電子レンジでチン!してあげました

2012年1月22日0100

見てみて~~~~~~

とろ~りとして、と~~~っても甘いんです

まちきれないぽりんが、、

2012年1月22日0101

あまりの勢いに写真がぶれちゃって
とっても残念だけど、、、
目の色変えて、、、
もっともっとと、、うるさいんです

本当に美味しい安納紅芋、、
もう、この美味しさを知ってしまったからには、、
普通のさつまいもは食べてくれないかも、、、(*´σー`)エヘヘ

そして、とっても美しい私がだ~い好きないちご、

2012年1月22日0096

アイベリー

2012年1月22日0099

なんて、美しいんでしょう~~
とっても新鮮で、あま~いアイベリーは
とってもしあわせな美味しさでした(〃▽〃)ポッ

2012年1月22日0098

そして、三ヶ日(みっかび)みかん。
この大きさになると、、
甘さが薄く、大味だったりしませんか~?
いえいえ、、、
この三ヶ日みかんは、、、と~っても濃厚な甘さなんです。
酸味と甘さと、、
みかん好きにはたまらない大満足な美味しさのみかんでした

本当に本当に、ぷりちゃん、、
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

大好きなものばかりのぷり福箱は
どれもこれもとっても美味しく、
私に頑張るパワーをくれました。。

うん、うん、もちろんワンズにも、、、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

本当にご馳走様でした


そんなやさしいぷりちゃんのブログは

bnr01_120x120_20120123183358.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

かをりん  

めちゃくちゃ美味しそう。
お芋・・・ずるずる。

2012/01/23 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   
papom  
かをりんちゃんへ~♪

本当にどれもこれも、
と~~っても美味しかったよんv-238
ぽりんの横で
かをりんちゃんもお口開いてたら
いっしょに入れてあげるよ~(*'-')フフ♪

2012/01/23 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
素敵に紹介してくれてありがとう♪

コメント遅くなっちゃったぁ・・・
ごめんね~!

お芋が特に美味しかったね~!
ぱりんちゃん、お芋舐めちゃったの見て
笑っちゃったワン!

ぽりんちゃんの衝撃写真も見れて嬉しいな♪
みんな可愛いね~♪

papomちゃんにも喜んでもらえて嬉しかったです☆
また美味しそうなものチェックしておくね^^

2012/02/02 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃん、本当に本当に、
ありがとう~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
うん、うん、お芋も、みかんも
大好きなイチゴも本当に美味しかったよ~v-238
お芋はそのままでも本当に美味しく、
カレーに入れたり、シチューにいれたり
何にいれても、本当に美味しかったよんv-238
ぷりちゃん、本当に本当に、、ありがとう!!

2012/02/03 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply