ずーっといっしょ

Welcome to my blog

天使のような素肌美と、笑顔に自信も、、天使の聖石♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベントに参加させていただき、

美肌叶える天使のスキンケア♪キャメロン&ガブリエル

2012年1月18日0030

天使のような素肌美と笑顔へ CAMERON&GABRIEL

天使の聖石

をモニターさせていただけることになりました


2012年1月18日0031

天使の聖石とは、、

毛穴の黒ずみを除去し、しっとりとハリのある透明肌へ♪

っていう、願ってもない石鹸で、、
私の肌がどんな風に変わってってくれるのか、
とっても楽しみです

大切に大切に梱包されて、届いた天使の聖石は、、
箱をあけても、、

2012年1月18日0032

またまた、とっても丁寧に素敵に包まれております。
それだけ、とっても大切に作られているのがわかります

2012年1月18日0033
天使の聖石は、、
高品位天然美容オイルを主成分に、
贅沢にスクワランで抽出した和漢植物の美容液成分、
フランス産ホワイトクレイ[洗浄成分]、
癒しの香りのエッセンシャルオイルを厳選配合した天然生石鹸なのだそうです。

早速、使ってみると、、

2012年1月25日0012

とってもきめの細かい泡が立ち、
その泡で、とっても気持ちのいい洗顔ができちゃいます

洗いあがりは、
汚れは落ちているのに、しっとりとした素肌、、、

毎日、使うことによって、
顔色が明るい顔色に変化していっているのがわかります。

気になってた毛穴の黒ずみの汚れも落ち、
きめまで整えてくれちゃうとっても嬉しい石鹸、

天使の聖石

これからも、使い続けて、
地肌の変化を楽しみたいと思います

-高機能美容オイル専門- キャメロン&ガブリエル 公式サイト

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me