ずーっといっしょ

Welcome to my blog

キシリクリスタル ぴちぴちピーチミントのど飴&カフェカフェ♪

とっても寒く、乾燥する毎日が続いてますよね~。
みなさん、体調を崩してませんか~?
喘息もちの私は、
こんな乾燥する毎日はとってもつらいんです。

そんなときに、
日本クラストフーズさまから

2012年1月27日0016

キシリクリスタル

カフェカフェ ブルーベリー&濃厚ミルクプリン
              &ぴちぴちピーチミントのど飴

                           モニタープレゼントしていただきました

早速、、2012年1月27日0017

 キシリクリスタル ぴちぴちピーチミントのど飴をいただいてみます

このぴちぴちピーチミントのど飴は、
シュガーレスでカロリー35%オフ。
ダイエット中でも安心していただけますね~

2012年1月27日0018

冷たいキリシトール層を白桃ミント層でサンドした3層キャンディは
口の中に入れると、、
とってもやさしい白桃の味が口いっぱいに広がります
時々、ミントの爽やかさも手伝って、、
それはそれはしあわせな美味しさなのです


そして、、

2012年1月27日0019

カフェカフェ ブルーベリー&濃厚ミルクプリンは、、

2012年1月27日0020

甘酸っぱいブルーベリーと濃厚なミルクプリンとの
まるでデザートのような味わい
とってもフルーティーで濃厚な味わいに、
いつもは、飴をかんでしまう私も、
その美味しさをもっともっと楽しんでいたくて、
ず~~っと口の中に入れて楽しんでいます

こちらも、シュガーレスでカロリー35%オフなので、
安心していただけますね~♪

どちらも、乾燥からのどを守ってくれる上に
とってもジューシーで美味しいキシリクリスタル

出かけるときには
バッグにいれて、
いつでもどこでも楽しみたいと思ってます。
とっても美味しくってオススメです

logo_20120127212201.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me