ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のぷりちゃんから素敵な春のお届けもの♪

今日、、とっても素敵な贈り物が届きました

お友達のぷりちゃんから、、、

2012年1月29日0014

ちーずへの春のお届けものです

ちーずが生きていれば、13歳になるはずでした。

今年もいっしょにお花見ができるとばかり思っていたのに、、、

今年は、いっしょにお花見ができないなあ~と思っていたら

ぷりちゃんから、

とっても素敵な桜のアレンジメントのお届け物が届いたんです。

ぷりちゃんのおかげで、

今年も、、ちーずといっしょにお花見ができます。

形は変わっても、ちーずと、、、今年もいっしょ

ずーっといっしょです

ぷりちゃん、素敵な贈りものをありがとう

本当に、、本当に、、、、、ありがとう~~~

(満開になったら、また、ブログにのせたいと思います)
関連記事

Comments 8

まるみ☆  
桜??

もう、桜の枝があるんですか?
どこの地方の桜なのかしら。
すごいね~~!!
北海道なんて、一面真っ白で、桜は
まだまだまだまだまだ先なので
チューリップも桜も 感動!
ちーずちゃん、うれしそうネ。
ずーーーっといっしょ☆
ぷりちゃん、本当に優しいネ。(*^_^*)

2012/01/29 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ぷり  

ちーずちゃんと思い出いっぱいの桜e-235
喜んでもらえて良かったワン。

でも、お花、、、蕾が多めになりますって書いてあったけど
蕾ばかりみたいな感じだね・・・。ごめんねっ。

ちーずちゃん、みつと仲良く遊んでるよね^^きっと☆

2012/01/29 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるみちゃんへ~♪

これは、、どこの桜かなあ~?
そうだよね~まるみちゃんのおうちのほうは
お花見はまだまだず~っと先って感じだよね~。
我が家のほうもまだまだ寒くて、春は遠いなあ~。
でも、ぷりちゃんのおかげで、
一足先に、春を楽しませていただいてます。
つぼみがふっくらしてきたの。
そろそろ、咲き始めるかも、、とっても楽しみです。
ちーずといっしょに
お花見楽しもうと思ってます。
うん、うん、ず~~~っといっしょv-238
ぷりちゃんも、まるみちゃんも
本当にやさしくて、あったかくて
じ~~んと、しちゃいます(〃▽〃)
あたたかいコメント、、まるみちゃん、ありがとう (*´-`*)ゞ

2012/01/29 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃん、本当に素敵な春をありがとうv-238
今にも咲きそうにつぼみがふっくらしてきたの。
つぼみで届いたほうが、
かえってなが~く楽しめて、とってもうれしいよん(〃▽〃)
何よりもぷりちゃんのあったかい気持ちが
とっても嬉しくて、、今日は涙が止まりませんでした。
うん、うん、今頃、みつちゃんと一緒に遊んでるね~v-392
やさしいみつちゃん、ちーずのこと、、
よろしくお願いいたします(〃▽〃)
みつちゃんとも、ず~~っといっしょだね~v-344

2012/01/29 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
nori  

初コメになります^^

ぷりちゃんからの可愛いお花を見て
ちーずちゃん天国できっと喜んでいますね!

自分の事で申し訳ないのですが
私も去年、愛犬を亡くしてしまっているので
『今年も一緒に過ごせると思っていたのに・・・』
と言う気持ちが痛いほど分かります。
『あんな事をやってあげれば良かった』と思う
後悔ばかりで、愛犬を亡くした悲しみから
立ち上がる事がなかなか出来ませんが
天国へ行ってもいつも一緒に居る気持ちで
乗り越えて行きたいと思います^^

2012/01/29 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
papom  
noriちゃんへ~♪

うん、うん、ぷりちゃんのおかげで
一足早く春を楽しませてもらってます(〃▽〃)

noriちゃんもとっても悲しいことがあったんですね~(´;ω;`)
そうなんです、あのときにとかこんなことも、、とか、あれこれ考えちゃって
ちーずに申し訳ない気持ちがいっぱいあって、、
ちーずはたくさんの愛をくれたのに、
私は何の恩返しも出来なかったなあ~って、、
最後の日にだって、きっとたくさんのことを
訴えていたと思うのに、気がついてあげられなかった、、。
最後の最後にも、、
私たちにお別れのような挨拶をして、
旅立っていったとっても親孝行なやさしい子でした。
家族が集まったその日、その時間まで
頑張って、みんなのことを最後に見回していったあの瞳、、
忘れることができません・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当に本当に、、とってもいい子でした、、。
いい子過ぎるから、、ますますつらい、、。
うん、うん、天国にいってまた、ちーずに会えるんだもん。
それを楽しみにしていたいと思います。
素敵なコメント、、本当に本当にありがとう~v-238

2012/01/30 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
みるく  
わぁお

papomさんちに、ひと足先に、春がやって来たんだねぇ~♪

寒い日ばかりの時に嬉しいね♪

うんうん!ちーずちゃんも喜んでるね


2012/01/30 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

うん、うん、ぷりちゃんから春が届いたのv-252
氷点下が当たり前の我が家地方じゃ
桜はまだまだ、、
とっても嬉しい贈りものでした(〃▽〃)

今、ちーずのお仏壇においてあるんだけど
つぼみがちーずみたいにふっくらして
今にも咲きそうなのv-238
明日には咲くかなあ~。
とっても楽しみです。
ちーずといっしょにお花見するんだあ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
インディくんも一緒だよん(。ゝ(ェ)・)-☆

2012/01/30 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me