Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

舞妓の茶本舗

今日も明日も!笑顔でしあわせな一日になるように!
に参加させていただき、とってもうれしいことに、、

2012年1月31日0015


≪笑門来福しあわせ茶≫

モニタープレゼントしていただきました


しあわせ茶とは、
香ばしい香りの玄米茶に抹茶をブレンドし、
さらに北海道・利尻昆布を細かく刻みブレンドした、お茶なのだそうです。
玄米と抹茶は、わかるけど、、
お茶の中に昆布のおダシ~~??

とっても気になる「しあわせ茶」

飲むとほっこり、笑顔になり、
しあわせな気分になれちゃうんだそうです。

早速、、いただいてみることにしました

「しあわせ茶」のティーバッグに、150ccのお湯を注ぐと、、

2012年1月31日0017

ティーバッグの中の玄米、抹茶、そして昆布が、

2012年1月31日0018

泳ぎながら、美味しいお茶を作り出してくれます

2012年1月31日0020

うわあ~~!なんてきれいなお茶なんでしょう~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
見た目でも、思わず笑顔になれちゃうお茶ですね~。

そして、、、
いただいてみると、、玄米と抹茶のいい香りが口いっぱいに広がり、
そして、ほのかに昆布のおダシ風味が、、
生きているんです。

2012年1月31日0019

ホッと笑顔になるお茶「笑門来福 しあわせ茶」

本当に本当に、、「しあわせ茶」は、
ぽっかぽかに身体を温めてくれて、
見た目&美味しさでしあわせになれちゃう美味しいお茶でした
毎日いただいたら、
とってもしあわせな毎日になりそうです

2012年1月31日0016

舞妓の茶本舗さま、

美味しいしあわせをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

main_20120131213536.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply