ずーっといっしょ

Welcome to my blog

エアーウィックの香る 心地よいお部屋コンテストから充電式ライト「ホタル」の贈り物♪

エアーウィックの香る 心地よいお部屋コンテスト

YvGeAEU4rM.jpeg


            わんこのニオイにも♪

                            で、参加させていただき、

2012年2月1日0011

充電式3weyLEDライト ホタル

プレゼントしていただきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012年2月1日0012

なんだか、とっても不思議な形のライト。。。
テーブルライトやトーチライト、ペンダントライトにもなっちゃうというとっても便利な
やわらかい明るさのライト。
電池でも使えるけどUSB充電もできちゃうイマドキのライトなんです。

2012年2月1日0010

玄関にエアーウィック
 リラクシング ラベンダーの香りを使うようになってから
ワンコのニオイからフレッシュなラベンダーの香りになり、、
とっても爽やかになりました

これからも愛用させていただきます

あ!そろそろ、リビングに使ってる
アクアフローラル詰め替え用を買ってこなくちゃ~

レキッドベンキーザー・ジャパン様、
素敵な贈りものを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

logo_20120201183325.png
関連記事

Comments 2

ぷり  
わーい♪わーい♪

オソロで入賞出来て嬉しいワン♪
ぽりんちゃん~^^やったね~!!

3weyLFDライト、素敵だね☆
我が家にも届くといいなぁ♪

2012/02/02 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、オソロっていっても
ぷりちゃんは優秀賞、、
いえ、、最優秀賞だし、、(*'-')フフ♪
それでも、うんうん、とっても嬉しいワン(〃▽〃)
ぷりちゃ~ん、LEDライトだったわん(⊃∀`* )エヘヘ♪
英字がどうも苦手で間違えておりました。
ぷりちゃんのおうちにも届いたかな~♪
それとも違うものが届くのかな~?
とっても楽しみだね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012/02/03 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me