ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のYUKARIちゃんから、節分に届いたとっても素敵な贈りもの♪

みなさん、節分、楽しく過ごしてますか~

ボクも

2012年2月3日0084

鬼さんのお面をかぶって頑張ろうとしたら、、、
そんなことよりも、、
もっともっと楽しい贈りものが届きましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

YUKARIちゃんから、、、

2012年2月3日0087

ゲルマニウムくつろぎ入浴セットや、、
とっても美味しいトリュフチョコレート

2012年2月3日0086


ふかふかでとっても寝心地のいいピンクのベッド
とっても着心地のいい白いニットのお洋服

とってもかわいい

2012年2月3日0085

ピンク色ジャンパーコートそして、、
ちーずに、、メモリアルベアーちゃん

お屋根が、、2012年2月3日0088

まるで、ケーキのような

2012年2月3日0089


と~ってもかわいいハウス
ぽりんがとってもお気に入りで、

2012年2月3日0090

なかなかぱりんが入れてもらえません(*'-')フフ♪

京都のお土産の

2012年2月3日0091


こ~んなにかわいいウサギちゃんストラップまで、、、
いただいちゃいました

YUKARIちゃん、
本当に本当にありがとう~(〃▽〃)
とってもしあわせな節分となりました

そんなやさしいYUKARIちゃんのブログは、、


のんびりんぐ

と~っても可愛いミニたん、ノンたん、ナナたんの3チワワちゃんにあえますよん(〃▽〃)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me