ずーっといっしょ

Welcome to my blog

天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークWとの素敵な出会い♪

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

乾燥した毎日が続くと、、
と~っても気になるのがお肌のこと、、

そんなときに助けてくれるのが、、

2012年2月6日0047

天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークW

インボークWは、、
肌のうるおうチカラ天然セラミドを生み出し続け
皮膚温度をコントロールしながら
紫外線に強い肌に育てていってくれるんだそうです。

セラミドサポートエキスの
ホワイトルーピンエキス・カンゾウ葉エキス・イチジク樹皮エキスが
角質層の奥まで浸透しセラミド生成をサポート!
バリア機能を高めながら
肌の生まれ変わりのリズムを整えていってくれちゃいます

紫外線に強い肌!って、、
1年中、日焼け止めが欠かせない私にはとっても嬉しい美容液です。
その上、美白効果も実感できちゃうっていうんですもの。
うれしすぎますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

洗顔後に

2012年2月6日0048

天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークWをつけてみると、、
しっかり浸透してくれて、
しっかりと潤いのある、そして、やわらかい肌へ変身してくれるのを感じます。

その後

2012年2月6日0049

スキンローションGをつけると、、
ますますしっとり
その上、スキンローションGは
そのしっとり感をとどめてくれちゃうローションなんです。

どちらも、手のひらに広げて手のひら全体で
包み込むように顔にやさしくつけるのがコツ


そんな毎日のお手入れで、、
まず、翌朝のしっとり感が違ってきましたし、
顔色が明るなってきているのがわかります。
もちろん、そのおかげで、
お化粧のりがとってもいいんです

これからも、ず~~っと続けてみたい、
続けてもっともっといい状態の肌に生まれ変わりたい


そんな
天然セラミドを生み出す透明の白肌に導く美容液!インボークWとの
素敵な出会いでした

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me