Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日は雨になったので、お散歩もお休み。
なので、とっても気になってたぱりんを
シャンプーをしてみることにしました。
何が気になっていたかったいうと、、
芝生でゴロンゴロンするのが大好きなぱりんのニオイ
その上、この時期、毛も肌も乾燥してぱさぱさしてるんですよね~。

2012年2月6日0058

            私のこと??

2012年2月6日0059

この「ささの恵」は、、
熊笹エキスと柿渋エキスの有効な成分(抗菌・消臭・うるおい)が
ダニを寄せ付けない!そして、ペット臭を抑えたり
ペットの皮膚や洗う人の肌や皮膚をやさしく守ってくれるんだそうです。

2012年2月6日0061

ちょっと黄色がかった、
とろり~んとした「ささの恵」で洗ってみると、、

2012年2月6日0062

泡立ちはこんな感じで、
そんなにたたないのですが、
逆にこのくらいのほうが、
洗い流しも簡単で、シャンプーがとっても楽チンです

2012年2月6日0063

写真ばっかり撮ってないで、
早く終わらせてくれないかしら~?


という顔をしているので、
洗い流してみると、、
この洗い流しているときから、とってもなめらかな毛が
手触りがよくてとっても気持ちがいいんです

仕上がりは、、、

2012年2月6日0064


毛がふんわりふわふわで、、
とっても手触りのいいぱりんが出来上がりました~
このしっとり感、、とってもうらやましいです(*'-')フフ♪
ニオイも、しっかりきれいに消えてくれています

また、きっとゴロンゴロンして遊んじゃうとおもうのですが、
でも、もうこの「ささの恵」シャンプーがあるから一安心

何よりも「ささの恵」
ワンコの身体に優しいシャンプーなので、
安心して何度も、気楽にシャンプーできちゃうのがうれしいですね~。

さあ~てと、、お次は、、2012年2月6日0057

                                  ボク??

ぽりんは、心臓が悪いので、
よっぽど体調のいいときでないとシャンプーが出来ません。
シャンプーって相当体力を消耗するらしく、
シャンプー後はいつも、ぽりんは、ぐったりしちゃうんです、、。
でも、この「ささの恵」シャンプーは泡切れも早く、
しかも、乾きが早いので、
ぽりんも安心してシャンプーできそうです。

2012年2月6日0060

ニオイも合格だそうです(*'-')フフ♪

とっても素敵なシャンプー「ささの恵」

素敵な出会いとなりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
十勝パウクさま、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


十勝パウク
十勝植物活性利用協同組合 facebook
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply