ずーっといっしょ

Welcome to my blog

オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」ですっきり爽やかな毎日♪

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

口の中って、いろんな悩みが年とともに増えませんか~?
私も、ネバネバとかニオイとか、歯周病予防のこと、
もちろん虫歯のことなども、、、いろいろ、悩みが増えてまいりました。
そんなときに、、

全薬ヘルスビューティーショップ

2012年2月9日0039

                 オーラパール
                 モニターさせていただけることになりました


このオーラパールは、、

口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ

口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ

日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!

と、、、私の今までの悩みを一気に解決してくれちゃいそうなすごい歯みがき粉なんです

早速、、、

2012年2月9日0040

磨いてみると、、、
塩味の爽やかな味の歯磨き粉で、
気持ちよく歯みがきが出来ちゃいます。

磨き終わると、、
口の中がすっきり!さっぱり!

寝る前に磨くと、翌朝の口の中の粘りがなく、
爽やかなんです。

歯もしっかり磨けてて
つるつる、つるり~ん~って感じです

このままず~っと続けてみたら、
きっと今までの悩みもすべて解決してくれそうで、
とっても楽しみです

オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」

とっても気持ちのいい歯みがき粉でした

全薬ヘルスビューティーショップ

オーラパールFacebook公式ページ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me