Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

愛犬家のためのポータルサイト
anianiさんから

と~っても素敵な贈りものが届きました

2012年2月10日0048

NOANOA カモフラージュ柄ダウンジャケットSです

こうやっておいてあるだけで、
と~ってもかわいいお洋服です~

早速、、、着せてみると、、、

2012年2月10日0049

あったかジャケットに大喜びのぽりん、
お散歩に行きたくて、、玄関でうずうずしています(*'-')フフ♪

2012年2月10日0058

これから、ボクは
新しいお洋服でお散歩に行くのだあ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いいでしょう~

2012年2月10日0060

あったかジャケットのおかげで、
老犬ぽりんも元気いっぱいに歩きます

2012年2月10日0050

カモフラージュ柄なんだって~
ボクのことわかるかなあ~
わかるよね~だって、あかぬけてるもん~(*´σー`)エヘヘ

2012年2月10日0055

ポーズ決めてみたんだけど、
太陽がまぶしくて
目があけないの、、(*_ _)人ゴメンナサイ
ぽかぽかあったかい
NOANOA カモフラージュ柄ダウンジャケットS
のおかげで、
と~っても気持ちよく、
楽しくお散歩ができました

2012年2月10日0059

あんまり楽しくて、車にもどってきたら、、
オネムになっちゃいました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
anianiさん、
本当に素敵な贈りものをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなanianiさんでは、
サプリメントモニターを募集中です

ボクも申し込んだよ~

だって、これからだって、
元気に毎日、楽しく暮したいもん
みんなも、サプリメントモニター応募してみましょ~
405831_267559583315630_203606699710919_655025_1536813177_n.jpg

logo_20120210204926.gif


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ひなた  

これ温かそうでいいな~
凜小夜に購入しようかな。。。
サイズはどうでしょう。。。

2012/02/11 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
ひなたちゃんへ~♪

まだまだ、寒い日が続きそうだものね~・゚・(ノ∀`;)・゚・
これ、本当にあったかいみたいで、大喜びだよん(〃▽〃)
ただ、足が短いぽりんには袖がちょっと長いから
今は、自分流にアレンジして、
そでを短くしちゃいましたv-221
サイズはSで、ばっちり!!
ちなみに、Sサイズは、、着丈25cm、胴周り44cm、首周り31cmだそうです。
凛ちゃんたちはどうかなあ~?
今、よ~く調べてみたら、、
このお洋服、手作りなんだそうです。
その暖かさも加わってますます
あったかいのかも、、(*'-')フフ♪
今日も楽しく散歩に行けたよん(〃▽〃)
お洋服のお名前にリンクを貼っておきました。
よかったら見てね~♪

2012/02/11 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply