Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

大好きな井村屋 さんが
モニプラファンサイトオブザイヤー2011にて、
         「コツコツ賞」を受賞
されました~♪

そんな井村屋さんが、受賞イベントを開催してくださり、
私にも素敵なモニターをさせていただく機会をくださいました

2012年2月8日0026


★ 豪華詰め合わせセットの詳細は・・・

* カステララスク プレーン 
* カステララスク あずき 
* 五穀スティック 
* あずきスティック
* お赤飯の素
* 井村屋のぜんざい
* 井村屋のおしるこ

各1個、合計7点~

おしるこ、ぜんざいはもちろんお赤飯が美味しいのもしっていたけど、
カステララスクやニッポンのおやつ 五穀スティックや、あずきスティックは
初めてです

早速、、、

井村屋のおしるこ

だ~い好きなおしるこをいただいてみることにしました。
何よりもとってもうれしいのが、
井村屋のおしるこは温めるだけで美味しく食べられちゃうってこと、、

湯せんで5分

まっている間に、、とっても気になってた

カステララスク プレーン 
カステララスク

2012年2月9日0059

あずき味をあけてみちゃいました(*'-')フフ♪

2012年2月9日0060

かりかり、、さくさくっとした食感で、、
あずきの香りが口いっぱいに広がります
う~ん、あずき好きにはたまらない美味しさですね~(〃▽〃)
やめられなくなっちゃいます!

おっといけない、、
おしるこを温めていたのですよね~、、(*´σー`)エヘヘ

2012年2月9日0061

とっても美味しそうなおしるこが出来上がりました~

大好きなおもちを入れて、、

2012年2月9日0063

贅沢三昧~
しつこくない上品な甘さと
なめらかな食感の美味しいおしるこがおもちにからんで
最高の味わいです~

そして、こちらもまた大好きなお赤飯の素、、、

2012年2月10日0069

炊飯器にセットするだけで、、

2012年2月11日0020

本格的なお赤飯が楽しめちゃうんです
このお豆が美味しいんですよね~

私にとってなくてはならない井村屋さま、、
本当にこのたびは素敵な賞、、
「コツコツ賞」おめでとうございます
コツコツってなんだか、とっても日本人らしいですよね~。
和の美味しさがいっぱいの井村屋さまには
とってもぴったりな素敵な賞だと思います。
これからも、美味しいものを私たちファンのために、
よろしくお願いいたします
これからのご活躍も楽しみにしております(〃▽〃)

井村屋株式会社
      井村屋株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 3

ぷり  
コツコツ賞おめでとう~!!!

お祝いコメ、遅くなっちゃったよ~っ!
ごめんね~!!

コツコツ賞おめでとう~っv-343
毎日頑張ってるpapomちゃんにぴったりな賞
だワン!

papomちゃんの受賞は私もとっても嬉しいな^^

私も大好きな井村屋さんの豪華セットすごいね!
あずきカステララスクも美味しそうだし
おしるこも美味しそう~^^

あずきものは大好きな私。
あずきの日って1日だけど、うちのあずき
(ワン)は2日生まれなんだよね~

おしい!なぁっていつも思ってます(笑)

そんなことより、受賞おめでとう!!
papomちゃんの大ファンの私♪

これからも応援してるワンv-238

2012/02/17 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
あははは^^

コツコツ賞受賞って井村屋さんだったんだね!
大ボケな私^^

でもpapomちゃんが選ばれたからやっぱり
おめでとう~v-238v-238

2012/02/17 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃんったら、、
私が受賞したみたいで、
とっても嬉しいわ~v-238
井村屋さんもますます喜んでくれそう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

豪華版セット、、
とっても嬉しかったよん(〃▽〃)
あずきちゃんは2日生まれなのね~。
じゃあ~おめでたいから1日、2日と
両方お祝いしちゃいましょv-238
あずきちゃんも毎月、1日にお祝いだワンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2012/02/18 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply