Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

Sentire-Oneファンサイト参加中

立ち仕事が多い主人、
いつも、かえってくると足がだるいと、、
とってもつらそうでした

そんな主人に、
素敵なソックスをモニター体験させていただけることになりました。

その名も、、

2012年2月10日0064

センティーレワン株式会社

メンズウォーキング用
アーチサポートソックス・BODY CLOTHING


この
アーチサポートソックス・BODY CLOTHING
は、
普通のソックスよりも、、
なにがどいいのかと申しますと、、

dca1e0000.jpg

2012年2月10日0065

このソックスの形からも、、

2012年2月10日0066

しっかりと作られた機能の高そうなソックスだとわかります
早速、履いてみると、、

2012年2月10日0067

ちょっときついくらいに
土踏まずをぎゅぎゅっとサポートしてくれてます。

2012年2月10日0068

右(R)左(L)がわかるように、
マークがついています。

さてさて、、、
1日、履いて仕事をして帰ってきた主人の一言、、

「本当に全く違う!」

いつも帰りには重たくなっていた足が、
仕事が終わっても重たくなっていないんだそうです。
この
アーチサポートソックス・BODY CLOTHING
のおかげで、
1日、とっても気持ちよく仕事が出来たそうです。

毎日のソックスをすべて

アーチサポートソックス・BODY CLOTHING
に変えて欲しいと
今にも言われそうです。

確かに、これからも、頑張って欲しいから
徐々に、、
買い揃えてあげたいなあ~と思ってます。

2012年2月11日0021

1日頑張ってくれた足、、、
ムレないので、足もくさくならず、、
ニオイの点でも1日快適
さわやかです


メンズウォーキング用
アーチサポートソックス・BODY CLOTHING

との素敵な出会いを
センティーレワン株式会社さま、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ウオーキングが楽になる!
スポーティな機能派アーチサポート紳士靴下!!
ナイガイ BODY CLOTHING(ボディクロージング)

詳しくは


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
センティーレワン・レッグウエアショップglanage
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
すごいねーー!!

メンズウォーキング用って初めて聞いたワン!

なんといっても足が疲れにくいっていうのが
いいよね~!

足の疲れって一日じゃ取れないもん。
出来るだけ負担が少なくお仕事してほしいよね♪

足にフィットして本当にラクそう^^
旦那にも履かせてあげたいワン^^

2012/02/17 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

実は、このソックスはいてすぐに
このしっかりしたサポート力に
きつい!とか文句をいってでかけた主人なの。
でも、かえってきてすぐに、、、
これいいなあ~!って、、
夕方とってもむくんでた足のむくみもなくて
疲れが本当に違うらしいの。
あんまり嬉しそうだったから、
私も欲しくなっちゃったわ~(*'-')フフ♪

2012/02/17 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply