Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

とっても寒く、乾燥した毎日が続く中、
私は、仕事で外を歩き回っております。

人様にあうことが多いので、
身だしなみだけは、
気をつけなくちゃと思っております今日この頃、、。

年齢的にも、隠したい、カバーしたいところはたくさんあるし、
明るく、気持ちのいい笑顔でお会いしたいものです。

そんなときに、とっても助けてくれているのが、、
カネボウ化粧品のモニターさせていただいております

2012年2月6日0065


コフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUV


自然に、、それでいて、しっかりカバー力があって、
時間がたっても照からないし、
崩れない夢のようなファンデーション
お化粧直しが出来ずに、
1日外を出歩いている私でも安心できるファンデーションなんです。

まずは、、

2012年2月14日0040

コフレドール フルキープベースUV
つけてみると、、
すす~~っと気持ちよく伸びて、、
しかも、そのあとがさらさらっと、、
とっても気持ちがいいんです

2012年2月14日0041

さらさらっと気持ちよく伸ばしたところへ、、

コフレドール シルキィフィット パクトUV

で、自然にカバー

2012年2月6日0066


とっても綺麗な仕上がりに大満足

シミをしっかりカバーしてくれ、
その上、SPF50+と、、
紫外線からも、しっかりとお肌を守ってくれちゃいます

とってもオススメ


コフレドール シルキィフィット パクトUV
コフレドール フルキープベースUV


あなたの毎日もきっと、
素敵な毎日に変えてくれますよ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
お疲れさまです☆

お仕事お疲れさま~☆
寒い毎日だから風邪やインフルに気をつけてね!

これが噂のコフレドール^^
カバー力があって乾燥しやすい時期にも
しっとりお肌になじむ感じだね!

キレイな仕上がりだワン♪

2012/02/17 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

外回りは、、お化粧のもちがとっても気になるの。
風にさらされたり、歩けばこの寒いのに
みょうに汗かいちゃったり、、
化粧崩れした顔じゃ、とってもみっともないから
このコフレドール シルキィフィット パクトUVをモニターさせていただいて
大助かりだったわん。
あるおうちで、あれ?なんだか若返った?
な~んて言われてとっても嬉しかったよん♪

2012/02/17 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply